アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ343件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

今日も気になるメディシノバ・インクをチャートを見て262円、アベノミクスで気になる医療でインフォコム、9月配当強気チャートでイートアンド1701円買いまだ他も指値はしてるが・・・

アップルで嫌気??JDIを少し買い戻す、売りは田中化学を少し売る。ADWYASなどモメンタム株は少し強いがまた引けで下がりそうなので(>_<)

アベノミクス期待していないから思ったより良いかと思う

増税をするみたいなことを言っていたのでっ景気回復シナリオを見せてほしいところ

石破氏のポストが株式には重要かな?道州制も考慮とか?それなら維新の協力も得れるのかぁ?

12件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/4 09:30
    ACCESSも少し買い戻し
  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/4 10:00
    ブレインパッド 1371円買い戻す
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/9/4 10:48

    <勢い増すファンド勢のドル買い><強いドル先高観>

    などロイターの論調。


    他のFXの人もドル高円安を言い始めた。


    これで相場が終わるのか?


    一回100円切ると面白いのに。


    ヘッジファンドはへそ曲がりだから。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/4 11:02

    yoc1234さん

    こんにちは

    米国も金利上げるために良い感じになってきたと思う。

    やはり当分はその流れか?とは思う

    米国が果たして景気が良くなるか?

    腰折れしそうな感じも

    インド経済が頑張り世界を救うことも

    ユーロが弱いのに危機感も少ないか??

    中々どうなるのかぁ?わかりませんねぇ(笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/4 11:15

    インフォテリア230円少し売る。

    もう下がらんで欲しいけど

  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/4 13:20
    アンジャス332買い足す
  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/4 13:40
    田中化学539円売る
  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/4 14:32
    田中化学548円売る
  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/4 14:35
    田中化学全部売る
  • イメージ
    こんばんわ
    アジアさん 田中いいとこでもっていますね。
    前にかってたところが中途半端で まだ 持っています(笑)

    メディシ
    実は結構もっています。
    あきもせず あはは ここだけはどんなことがあっても、全放置。
    やっと動いてきたので 楽しみです。
    (上下運動が大切)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/4 23:40

    ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんは

    メディシは昨年一番損した銘柄かも(笑)

    中々難しい相場ですねぇ!

    悪い予想は的中、モメンタム株の暴落

    田中化学は古川電池S高になったので495円で買いました

    常連株ですねぇ(笑)

    大儲けしたこともあり好きな株

    内容悪いがここも国からの援助多いし

    技術のある会社なので

    PTSでウチヤマを673円で全部売却

    ここも600円前後、620円以下から買うのが多い

    業績少し悪くなっているが何故か?増配だった


  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/5 01:18
    ウチヤマ東証1部上場でした!もう少し上がるか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。