アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ367件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

DENA格下げに伸びず、ユナイテッドも気配大きく下げた、弱いと思いながら買い足す、メデネットも少し買い足し、ブレインバット1370円買い戻す。インフォテリア210円少し売る。健康コーポレーション 新値越!インフォテリア215円売る、210円は損切り1円です(笑)、アイレップ400円の壁超せず、夢の街700円超えてきた。日本通信は700円割れず、割れたら買いを考える。前回安値が目安だが

ラクーン497円決算前だから少し売る、決算はそれなりだとは思うけど・・・・

ホロンが地味に上げている。弱い株もあるけど少し今のところ含み損が減る

14件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 10:22

    日本通信も買っては良いような気もするが今は相場環境が良いので・・・

    悪ければ???

    安倍内閣水曜日に決まる。普通は上がることが多いけど

    どこまで期待できる内閣ができるか??

    女性議員より安倍氏を含め一体化であまり集団自衛権を押さないことだが・・・

  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 10:36

    インフォテリア219円少し売る。ここから上だ中々抜けない

    後はまた買い下がるか?

  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 10:41

    EBASE650円買い足す、ここが一番損している

    好きな会社だけど

  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 10:52
    DENA今日買った分剥離撤退、格下げに重い
  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 11:10

    夢の街720円の雲に入り上げてきた!インフォテリアも220円超してきた!

    インフォテリア含み益一番になったけど油断できない(笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 11:18
    インフォテリアは雲抜けでした昨日で218円だから
  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 11:22
    ソデックは1600か?どこまであがるか??
  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 11:30
    バイオ強いねぇ!アンジャスも下げれば買いかな?
  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 13:08

    ラクーン決算前に半分売る。夢の街超せないので少し売る。

    インフォテリア半分買い戻す1円差で(笑)

    守れずかな?PSS買うも少し負けた・・・

  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 13:18

    インフォテリア下げてきた、下で指値はしている190円ぐらいまで常に

    DENAも証券会社の格下げ!証券会社対個人のゲーム期待??

    PSS1421円買う、今雲の中に落ちた(週次)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 13:25
    JDI526円買い足していた、シグマ光機も雲入りか?
  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/27 13:38
    PSSまた負けた600円
  • イメージ

    アジアさん

    繊細に動いてますね。


  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/28 03:58

    ライオンキング☆ノノノさん こんばんは

    今年は普通かな?(笑)

    上げているから売れる

    そしてそんなに強気でないから売るが正解

    ラクーン決算前に売ったのもあまり自分には良い日(占い)ではなかった

    決算は悪くはないとは思っていた!PTSでは高い

    ここの会社も少し安すぎ、人気があるから少しもったいないかな?


    インフォテリア後半伸びました!みんかぶではたまに売りを見かけたけど

    今の本命、決算少し悪かったけど。今年は節目で売るようにしている(全部ではないけど)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。