アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ390件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

日本通信、週次チャート基準線ぐらいで止まると思い711円で買い戻した、強ければ反発あるかな?今日750円ぐらいは戻る期待をしてたがチャートを見たら怖い!みんかぶでは買い人気一番ですが

新興は人気株の売りが多かった!銘柄入れ替えも大分あるのかな?ミクシー、KLABなど強かった!

相場は大きく上げた銘柄の押し目買いが一番難しい

PSSのS高のおかげで大分復活、相場もっと強いかと思えどゲーム株など人気株の不振で影響受けた感じ、持ち株31銘柄に健康コーポレーション は安心して見れる。新高値値に近づいてきたので

弱気になれば売るのかな?

日本通信は元彼女みたいな存在だから・・・・・・

含み損は大分改善できたが・・・

バランスで売りもしている

2件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2014/8/19 22:35
    A6c6f8947 

    アジアさん


    こんばんは。コメントありがとうございました。


    すごく励まされております。


    日本通信、本当に素敵な株で、私も、今は様子を見守っており、


    もっとまた上がるのではとおもっております。


    波動のことですが、、写真や髪の毛でも数値を入れてあげると、


    反応することに不安がありましたが、ドイツの担当の方は、実際に

    入院していた手術していたひとが経過がよいので、大丈夫だとのことで、

    犬にもアドバイスをいただいて今しているところなんです。


    癌も治すことができるというものなのに、どうして日本の医療では

    あまり取り入れていかれないのか、不思議です。国が医者が使うことを認めないんだとききましたあ。。でも放射能にも効くようなことがかいてあるので、

    今の日本には必要なのではと、、思っております★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/20 02:56

    こんばんは

    まりなっちさん

    波動機器を医療にするにはハードルが高すぎると思います。

    値段の安さから大分浸透しているのは確かでしょう

    尿、髪の毛は自分はしましたよ!

    この機械と気の力の関係は説明できないのだから

    癌を治すことは難しいことではないと思うし

    癌の良性や悪性も間違えないと思います。

    実際悪性でない癌を切らないといけないと医者に言われ先生のところに来た方も

    おられるので数件自分も聞いているし


    日本通信は怖いチャートは間違えない

    止まるところが710円ぐらいしか見えず

    ここを割ると・・・・

    8791円で指値していたのを止めたおとといに損切りが正解でした

    あそこが守れないと上値が重いと思います


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。