煎餅大好き男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全114件次へ »
ブログ

外しちゃ駄目駄目タイミング

暴落?馬鹿言っちゃあいけねえよ、とっつぁん!何処で吹き込まれたか知らねえが、テメエの器の小せえのと狼狽を隠すのに、慣れねえ専門用語使うってのはご法度だぜ。受け売りなら罪は無えが尾鰭付けて大風呂敷おっ広げて急落だの暴落だの触れ回るのはこの中村主水が許さねえ、と藤田まことなら言うところだ。
いいかご同輩、ここは一つしんきくせい話はやめてパーあっと景気よく株価ぶっ飛び音頭でも踊ろうじゃござんせんか!アメリカの株がチョーセイするならそれも良し、ハマスや親ロシア派が悪さするならそれもやむなし、雇用統計のたびに20万人以上が就労してるのをワケもわからず矮小化するタコ野郎の節穴眼にも目をつぶって、ここはガラッと気分変えやしょう!
TUBUの湘南盆踊りってえ歌知ってます?「外しちゃダメダメタイミング、あーあー湘南んー」ってえクダリは太鼓の抜群のリズムにも合い俟って、株高祈念雨乞い調たっぷりで、特に株価の冴えねえ時期にゃこったえられねえんだな、これが。
そのタイミングにさしかかってるのに臆病風ふかしてゴタゴタ心配事を並べるタコ親父なんぞ追い出すに限らあ考えてみりゃ、民主党政権終焉時日経8900円が去年暮にゃあ16300円。ってえこたあズッと持ってて一回の売買で2倍弱のイタダキってことだったんだ。毎日毎日心配して切った張ったをやんの馬鹿らしいなあ、と思わなきゃいけねえって最近考えてる。最後に一句。

ソフト買い溜め ハード極まる ランディング
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/5 22:44
    タコ集め
      尾びれ背びれで
        飾り付け


    擬態するらしいからねぇ。
  • イメージ
    emamaさん
    2014/8/6 01:22

    こんばんは


    元気が出ましたわ、有難う婿殿

  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/8/7 17:59
    兄い

    いつもありがとさん。なかなかの秀作、痛み入りやす。安いとこ買いましたか?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/7 18:06
    おもしろいぐらいに下げられてますよ、持ち株。(笑)
    それがトリガーになって別のに乗り換えてますわ。
    良いか悪いかは次のステージに行ってみないと何とも言えませんが。(笑)

    夏バテご注意、ご自愛のほど~。
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/8/7 18:07
    おっかあ

    ありがてええな、こんな鉄砲玉みてえなお婿さんをよー、いつもそうやってあったけえ言葉?かけてくれて、オイラ、野々村議員のように泣きて〜!

    チンケな下げだが、ちょっとは手を出さねえとと思ってSBの7000円割れ買いました。そーせいもなかなか安いとこ買わしてくれないけど、日東電工はマサカの指値が出会ってニンマリです。

    全体相場も明日ぐれえから少しは固まってくれると思います。おっかあの善戦、心から祈ります♫♬。
  • イメージ
    emamaさん
    2014/8/8 00:40

    今日も暑かったですね~


    SBは少しだけ持っていましたが、今回の下げに翻弄されて、

    売ったり買ったりで結局平均取得株価7100円台に落ち着きました。

    買い値に戻ることを期待してもいいのでしょうか・・・。

    今朝よほど6900円を割ったときにナンピンしようかと思ったのですが、

    決算も控えているし、と思いとどまりました。

    ナンピン予算が無尽蔵にあるのでしたら話は別ですが・・・。


    ところで、チューブ入り練りワサビは、

    ハウス食品よりも断然SB(食品)のほうがツーンときますね。

    トリビアネタで失礼いたしました

  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/8/8 01:38
    emamaおっかあ

    上手い!座布団2枚。
    SBといやあstraight bond かなと思いましたが、さすがジャワカレー、西城秀樹、あ、違ったあれはハウスだっけ。オイラの実母のカレーはあの赤い缶に入ったSBのカレー粉を入れてました!
    そうですかソフトバンクは7000円割れになるとは思いますが、オイラはスプリント断念、却って良かったとも思ってますよ。だってアリババの評価益でもっとロボットとかエネルギーの方がずっといいような気がしますもん。
    ちょっと9月にずれ込みましたがアリババ上場で上々の成果を上げられるとお約束しやす。ぐっと我慢、お願いします。
    明日も安そうですが下方に指値、あっしもやせがまんでやってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。