funt-mys4さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全258件次へ »
ブログ

(2158) UBIC再噴火。(7148)FPGジリ貧。

増担解除後のUBICは強し。後半再噴火と相成りました。

途中一旦S高を回避して売り玉が降ってきたが、新IRを発表後再浮上S高タッチし指値で売られた。

Thumb

Thumb

指値組もまさか今日S高で刺さるとは不運だなー。まだまだ稼げたと思うよ。

この勢いで行くと、次の目標は1,150円~1,170円と計算しました。

3年前の終値での最高値更新は時間の問題です。高値更新まで3年かかりましたが、

これからのUBICは営業利益と経常利益、キャッシュフローがシビアに計算されていくので、どこかで急激な調整が入りますぞ。

DDSで懲りたでしょう。

素人の参入は厳禁です。腕に自信の有る方も信用買いは自重がよろしいかと。


堅実派は、やっぱりFPG(7148)を地道にね。

ただ、本日もジリ貧でIR上方修正発表分を消しに行ったね。個人投資家には配当メリットでお返しするので、株価低迷はご了解下さいってか・・・。

そこは認められないので、ばら撒いた株券の責任ある対処を要求します。


少し感情的になりましたが、ここは信用しているので、本日も940円切ったところを押し目買いしちゃいました。お腹いっぱいです。

Thumb





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。