funt-mys4さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全258件次へ »
ブログ

UBIC(2158)二段噴射。FPG(7148)連日下落。

UBICが上場来最高値更新しました。新たなステージへ。

Thumb

1,104円・・・150円上限でS高引けでしたが、明日の動向が気になるところです。

私の予想は昨日、1,150円~1,170円と見ていましたが、瞬間1,200円を越えるかもしれませんな。

明日の上限は+300円S高ですが、そこまで行くかどうか見ものです。(無理だろ)

様子を見て指値を決めます。


さて、UBICで得た利益を、ほぼFPGに費やす私は固執しすぎの負けパターンでしょうか。

いえいえ、このこだわりが利益を倍化する秘訣かもしれませんよ。

本日も930円切って押し目買い決行。-1.49% 921円引け。

Thumb

2年間の週足を見ると、980円前後が押し目1/2に当たる。

ここは、日経平均との連動性が鈍い唯我独尊銘柄で、もう少し先を見越した予想が必要ですな。

ここがジリ貧で下降しているという事は、今後日経平均も下降すると言う指標になるのです。

ここが上昇に転じると、日経平均が程なく上昇し出す可能性が高い。


そのくらい、中小企業99%の成長力を反映している稀有な会社と見ています。(ほめ過ぎ)

不動産事業、証券・投資業、会計事務所、銀行業、保険業、中小企業家、医者や弁護士など、

日本経済を根幹で支える知的人間の意見が集約されている為、ミスリードが少ない。


将来性→高、収益性→高、配当性向→高、景気連動→高。

低いのは唯一つ、株価。

これも今のうちだけで、日本のデフレがストップして価格転嫁でインフレを実感し所得が向上すると、

残るは税金問題となり、法律上有利な節税対策が売りの、FPGプロ集団本領発揮となる。


少し長い道のりに思えるが、すでにこのサイクルは始っているので、

スピードアップで雪だるま式に業績が上がっていく計算だ。

まとまった増資でギヤに油を注入したところなので、加速が入るのはもう少し先になる。(見込み)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。