funt-mys4さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全258件次へ »
ブログ

やっと発表かよ、LINE上場。おめでとさん。

LINE関係の成長銘柄は、とことん研究されていて、今時期待もあるまい。

はっきり言って、3678と3662以外興味なし。

はしごはきっちり外されるのでお気おつけて。


昨年までは、日本の夜明けはLINEが握っているかのように期待していたが、よくよく考えてみたら、成長するまでのコンプライアンスのハードルがやたら多くて高いことに気づく。

日本や韓国レベルで世界制覇はちゃんちゃらおかしい。

世界で通用するのは、アニメとゲームくらいかね。

SNSとしての重量感に欠けるLINEは子供だましだった。このままでは箱の中の世界を羽ばたくことはない。

今思うと、孫正義とタッグを組んだ方が正解だったと強く思う。


それはそうと、

FPG(7148)、かろうじてプラスで引けたが、何たるふがいなさだ。

本日の日経上昇日柄において、この体たらくは腹立たしい限りだが、やけになることはないのです。

売り玉がはけていないだけです。

3%~5%の利益で確定したい弱腰保有者の利確と、高値圏でつかまされた損切り買戻しが、終わりを告げていない。

900円台後半であと一往復程度はレンジチャートがあっても仕方ないか。

あせって売らないことです。

まさかの、950円割れは迷わず買い増し決行できるよう、余金を確保しておくことだ。


今月末から8月初旬の目の覚めるようなびっくりチャートを期待しているよ。


黒ちゃーん頼みますよ。年金基金への株式運用キャンペーン金利でも打ってチョ。


あそうそう、UBIC(2158)増担解除されましたので、又明日から青天井です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。