みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1437件目 / 全1866件次へ »
ブログ

プチオフ会③(眠らない城攻略戦)

1f29e43c6   0c7fd4137  

もうすでに俺の誕生日は終わってるんだけど、
まだまだー(笑)最後まで行っちゃうよ!

【カラオケ広場 5/30 深夜】
カラオケ歌わない主義のテッポウ君に歌を勧める3人(笑)

俺、歌得意じゃないし、だめなのね(;一_一)

さらにむかしばなし。。。----------------------------------
俺、音楽と言う授業が大嫌いでした。
小学生のある日、すごく高音の歌をクラス一人ずつ歌わされて
笑いものにされた記憶があって。。。(/□≦、)
それから、カラオケは閉鎖的なんだよね。

学生のときも、ほんの限られた人の前でしか歌いませんでした。
本当に楽しいときしか歌いませんし(笑)
---------------------------------------------------------

というかそんなのお構いなしで、どんどん歌ってるんだけどね♪(笑)
ちなみに5時まで歌っています

ここにシノっちさんがいるということは??

『ぎんぎらぎんにさりげなくぅーそれがオイラのやり方』
が聞けます(笑)

天然桃子さんはBOφWYが好きらしいよ!(笑)
しかし、、、ここで「ジャイ子」に変身

ジャイアンのテーマに乗せて。。。

わたしはジャイ子♪天然桃子なの♪(笑)

BOφWYは、永遠の23歳が知っている歌じゃないよね?
と言う突込みを受けつつ、

Kくんは、選曲ゾーンがかぶってる。。。
というか『ふぉーーーーーーー』が多い。。
↑普通にシノっちさんに「おまい、うるさい♪」って言われてるしね。。

ほんとマスチューンって、
奇妙なルー語しゃべる人とか、面白い人が多いね!(^^♪

世代的には、俺はTHE YELLOW MONKEYとかユニコーンぐらいしか
歌わないんだけどね。歌聴くほうは、大好き(笑)
なのであまり歌を歌わないわけ

なぜかみんなでカロリー消費計算競争に。。。

4時ごろ、お手洗いに行ったんだけど、
なんか男子は階段の踊り場にあって
そこから出たときにかわいらしい女の子が酔っ払って手すりにつかまりながら
ヘロヘロでおりてきたわけ。←相当飲んでる。。。

(女の子)「きゃ!」
ちなみに俺は下側にいたので女の子を⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

どうやらお手洗いを探していたらしい。。。
大丈夫なのか??とおもいつつ、お手洗いに連れて行った上げました(^^ゞ

こんな感じで、外が少しずつ明けてきます。
→かなり手抜きになってきてる(笑)ということは相当疲れてたのね(笑)

この時間になると「me,noodle」タイムへ。。。。

Kくんは9時30分に会社に行かなきゃイケないらしい。
と言うことでJRの高架下付近でお別れ(^^ゞ
「ほんとありがとーねぇー
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪」

【岡山ラーメン 後楽 5/30 6時前】
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13011565/

ラーメンいまいちだけど餃子はうまいかな?
ユッキーーはまだ本格的にnoodleを食べたいらしい。
できる子だねぇ。。。九州オフ会にいなかったのほんと残念。
というかこの時間帯にピースしてるお気楽二人
(写真2シノっちさんとユッキーー)

ここで満腹。。。ということで
俺は、シノっちさん、ユッキーーとお別れ。
このあとどうなったかだよね。シノッチさんの花束も!
最後まとめの日記をまってちょ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 23:19
    >イマっちさん

    >みやちゃん、誕生日おめでとうございました♪
    って過去形になってるやんけ(笑

    過去形でもOK(^O^)/
    祝ってくれる人にアリガト♪(*'-^)-☆パチンを
    の人ですから!

    >まだユッキーさんとフレンズになってないので、
    申請しとこっと(笑

    気をつけないと
    「事務所からOK出てないんで~」
    とか言いますよ(笑)
    イマさんなら全然問題ないと思いますよん(笑)
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/5/31 22:43
    遅くなりました~~♪

    みやちゃん、誕生日おめでとうございました♪
    って過去形になってるやんけ(笑

    おお!いとしのユッキーさんのお宝写真じゃん♪
    むむ!この写真ではイメージが完成しないっす(笑

    まだユッキーさんとフレンズになってないので、
    申請しとこっと(笑

    なにはともあれ、最高に楽しそうな
    誕生会でよかったっすねぇ♪

    31歳の誕生日♪
    おめでと( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 22:20
    >シノっちさん

    >だから最後のラーメンは失敗だったって(笑

    noodle食べたい病発症してたから、
    なんでもよかったんじゃない?
    というかユッキー新橋を離れようとしなかったね(笑)

    >オイラのお薦めのうどん屋さん行っておけばよかったんだってば
    ↑やっぱり食うんじゃん(笑

    そこからタクシーに乗ると中途半端な時間になるから
    と頭の中で思ってたでしょ?(笑)

    >今度、ユッキーー抜きで食べにいこうぜぃ♪

    (ユッキーまね)「シノっちぃーΨ(`∀´)Ψ
            me抜きで、noodle行くなんて許しません♪」

    こんな感じで言うんじゃない??
    勤務帰りに寄ってと言われればイケないことないし(^^ゞ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/31 21:56
    鉄砲くん、ばんわ~♪

    だから最後のラーメンは失敗だったって(笑
    オイラのお薦めのうどん屋さん行っておけばよかったんだってば
    ↑やっぱり食うんじゃん(笑

    今度、ユッキーー抜きで食べにいこうぜぃ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 11:38
    >Tanpanさん

    >お約束なんですねぇ@@
    ちなみに餃子も食べてる(笑)

    >それにしてもやっぱりここから仕事なんですね。
    Tanpanさんが金曜日夜とかに東京にきたら
    たぶんに土曜夕方ぐらいまでユッキーーに
    振り回されるかも(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/31 11:15
    朝からnoodle…
    朝からnoodle…

    お約束なんですねぇ@@

    それにしてもやっぱりここから仕事なんですね。