みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1438件目 / 全1866件次へ »
ブログ

プチオフ会②(おなかのアンコがおもいけど♪)

6e0e16bdb   228c3972e   3bc783ece  

ということで、結局何が行われたかわかんないよね?(笑)
みやまな鉄砲長は31歳になりました。

どんな話してたか??
シノっちさんからお褒めの言葉とか?
あと、これはいってもいいかな?TOPに出てくる会員紹介ですが、

たぶん『みやまな鉄砲長』はでてこないと思います。
だって俺は出すな!ってKくんにいってるもん(笑)
そんなのよりは、みられてない会員さんを紹介してほしいの!

あと『火縄銃鉄砲隊日記には暗号がある』ですが、
意外とほかの暗号日記よりは、ぼかし日記なんだけど(笑)
あとはどんな人でも、俺は思っていることを返す人なのかも(^^ゞ


【23:00 焼肉屋-遊牧】
まだつづいています。
(鉄砲長心の声)今日って帰れるのかなぁ??(~_~;)

(ユッキーー)「みやまなさん、時計見ちゃだめ♪」

いろんなネタから、
Kくんは「結論的に軽い」というところに落ち着きます。
注:ここはシノっちさんの日記職人エリアだからね(笑)

この辺は誕生日会らしいね!ケーキが出てきます。

(鉄砲長心の声)『なんでローソク3本なんじゃい(ー_ー)!!』
この辺は、ユッキーーなりに深い意味があったらしい。(笑)

ここ最後に、肉の評価ですが米沢牛激ウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ということで、一度お店を出ます。
まあこの時間では電車もないのであきらめちゃってます。

明日、金曜日だけどまあ何とかなるかぐらいの勢いで、、、
これが私の最大の裏目判断ミスだったかもしれません。(笑)
オフ会後どうなったかの日記が最後に出てきます(*^^)v


【00時過ぎ たいやき屋発見】
夜の新橋、銀座間っていろんなものがあるんだね(^^ゞ
これ外がカリカリでアンコたっぷり(^^♪

ユッキーーは、もう一軒いくっていっているが、、、
Kくんは、この辺のお姉さんの多い店に興味津々のようだ(笑)


【路上花屋さんを発見】
(シノっちさん)「今日、誕生日なんだよね♪」

(路上花屋さん)「あ!女性の方だと思いました(^^ゞ」

(シノっちさん)「バラの花言葉知ってる?『愛』だよ。
        これテッポウ君に!」

(ユッキーー) 「わーシノっちかっこいい!」

(鉄砲長心の声)『俺こういうことしてもらったことねぇー(/□≦、)』

と言うことで、ユッキーーと写真撮ったりアルコールが入ってる4人は
かなりおバカになってたきがします(^^ゞ
時々はっちゃけられないとね!

(ユッキーー) 「カラオケいこぉー(^O^)/」

(シノっちさん)「えーカラオケ行くのかよぉー(;一_一)」
おそらく新年会のことが頭をよぎったのかも。。。

(Kくん)   「シノっちさん、キャバクラ行きたいです、(;¬_¬) 」

こいつ日記職人にブランディングむちゃくちゃにされてるよ(笑)

注:ブランディング
http://www.mitsue.co.jp/case/glossary/m_027.html
みんかぶにとっては
『日記職人のブランディング』のほうが大切なの!(笑)

このあと行く、このカラオケ広場、
実は、眠らない城?いや眠れない城、不夜城だったのね(笑)
さてどうなるこの4人(笑)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/31 11:08
    こんにちは^^

    焼肉屋で平日に23:00までですか@@
    メタボなんか気にしちゃいけませんね~…
    お誕生日だし^^

    ん?金曜仕事だった?薔薇は?始発に薔薇持って職場に直行とか?
    次の日記かな?^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 11:10
    >Tanpanさん

    >メタボなんか気にしちゃいけませんね~…
    お誕生日だし^^

    ですよね!(^^ゞ

    >ん?金曜仕事だった?薔薇は?始発に薔薇持って職場に直行とか?

    いまそれかいてるところです(笑)
    かなり壮絶だったっす。。。
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/5/31 17:02
    遅れながら~
    鉄砲長さんお誕生日おめでとうございま~す!!
    そうですかあ~誕生日は焼肉だったんですか??豪華~!!

    20代も時間が経つのが早かったけど・・
    30代もめちゃくちゃ早く感じませんか??
    (私だけかなあ・・・)

    31歳も健康で楽しい時間を過ごせたらいいですね!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 18:11
    >ケロコさん

    >鉄砲長さんお誕生日おめでとうございま~す!!
    ありがとー(^O^)/

    >20代も時間が経つのが早かったけど・・
    30代もめちゃくちゃ早く感じませんか??

    20代は早かったねぇ。。。
    20代ってあまり遊びに出なかったから
    いま反動でいろいろ出ちゃってるかも(^^ゞ

    >31歳も健康で楽しい時間を過ごせたらいいですね!!

    だね!
    体を壊さないようにしないとみんかぶできなくなっちゃう(笑)
    さてそろそろ巡回するかな??
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/31 21:53
    鉄砲くん、こんばんは。^^

    ここさぁ わりといい感じで、花束贈呈だったのに
    Kshimaの奴は、ずっとキャバクラの事言ってたよね?(笑

    あいつ、どんだけモテナイんだろう? けらけらw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/31 22:00
    >シノッチさん

    >Kshimaの奴は、ずっとキャバクラの事言ってたよね?(笑

    そうなんだよ。。。KY炸裂してたよねぇ(笑)
    せっかくシノっちさんの漢っぷりが
    強調されるシーンなのにねぇ。。。

    というかね。この前も言ったよね?
    逆に黙ってたようがもてるんじゃないの?って(笑)

    そのKYさも俺は大好きなんだけど(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。