siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2358件目 / 全2597件次へ »
ブログ

運命の分かれ道 ~ 気づく者、気づかぬ者

世の中は少しずつ進化しています。
そのことに気づかずに、今が駄目だからと物事を投げ出してしまう人と、世の中の進化に気づいて、自らを奮い立たせて努力を続ける者。
運命の分かれ道です。

「食事代替」市場 「固形」人気 若い女性熱視線 液状→噛む食感へ

5月26日8時26分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

 食品各社が“ダイエット需要”を狙って相次いで商品化している「食事代替」市場で、固形タイプの人気が急上昇中だ。若い女性を中心に、ダイエット中でも噛んで味わう“食べ応え感”や“腹持ちの良さ”を求める声が高まっているためだ。従来の液状タイプに代わって、ダイエット食の主役の座に躍り出ようとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000007-fsi-bus_all

メタボは必ず克服できます。
日本国は、国家として改善に取り組むことにしたのですから。
そしてそこには、もしかしたら壮大な意図が隠されているかも知れませんよ。
出生率の低下に歯止めをかけるということです(笑)
性的魅力の観点から考えると、一般的には、メタボは好ましくないですからね。

脱メタボ!
我々がまず最初にすべきことは、現実をしっかり見つめることであります。
お腹だけみても仕方ありませんよ。
メタボに関連する様々なイメージを膨らませて、あらゆる突破口を探していく必要があるのです。
次の写真が、そのお助けになれば良いですね(笑)
http://amanaimages.com/topics/trend-0803/
3件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/27 07:13
    メタボになるのはいやですが、国から言われてまでダイエットするのもちょっとどうかと思います。

    しかし、確かにそこまでしないと太った自分を許してしまうんですよね。うーん、身体のためにも運動しましょ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/27 08:55
    おはようございます。

    メタボも業界の扇動に政府が乗って煽っています。

    最近メーカーの研究機関の報告でコレステロールが少ないほ

    うが危ない傾向がわかり、やはり今までの教育は何であった

    か?問われます。この世界のデータは案外思い込みによるも

    のが多く、実証試験がされて20年後に覆る物が多いです。

    少なくとも太っているほうが病気になったときは栄養注射は

    必要ないので安全と思いますが、どんな研究結果が出るでし

    ょうか。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/5/27 20:57
    メタボ問題はビジネスです。
    でもメタボの方にも益のあるビジネスだと思っていますよ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。