煎餅大好き男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全114件次へ »
ブログ

三本目はそっと出し?!たった二本で夜も眠れず?!

外人がズラ〜と並んだ中でも、安倍さんなら位負けもせず、押し出しも愛想もいいので、基本的に見ている日本人はチビデブハゲの歴代のオッさんより鼻が高い。ルックスって支持率の何割かは絶対ある。死んだお袋はまずいい男に票入れてたし、妹は今でも旦那以外は面食いだ。
冗談はこのくらいにして、第三の矢の目玉は法人減税だと竹中平蔵さんは言ってるがまさか外国で高らかに公言してやらないなんてことは考えられないらしい。やらなきゃ日本は見限られて、株もドカドカ売られるのは自明。だから自民税調のジジイをぶっ飛ばしてでもヤるっきゃない。医師会も混合医療推進で妥協せず、農業マフィアもTPPボディブローを皮切りに一気に構造改革を進め、農協官僚のヌクヌク集団を蹴散らかし、ガタガタ小煩い負け組労組の非論理的ハンタイの労働改革もぶっ潰して進んで欲しい。規制の甘い汁をトコトン啜って命脈を保っている越後屋をこの際、有無を言わさず叩っ斬って、明るいお江戸にして欲しいと万民が望んでいる。
どだい、原発ハンタイも大店法ハンタイも沖縄基地ハンタイも、電気バカスカ使ってスーパーに喜々としてお買い物して自分の住んでるところに基地来るのだけは嫌なてめえ勝手な野郎に決まってんだ。消費者としてメリットに酔いながら、自分のところだけは例外にしてくれってムシが良過ぎない?どうだ、図星だろう。
話がそれたが、こうすりゃあ、あとは黙ってても外人さんは日本へ日本へとカネを降らせるは必定だあ。シケたツラしてねえで、みんなで安倍さんの背中押そうぜ。誰だ、しみったれたイデオロギーとやらに囚われてるのは。何い、マスコミだ?おめえらだけはホント、懲りねえ野郎だぜ。一生そうやって無意味な形ばかりの反権力唱えてろ、部数はガタ減り、東大生も来ねえ。つーか、国民の目は節穴でないと思い知る時は近いと確信できる。最後に残ったタカピーな特権階級だった、な。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/22 23:18
    >東大生も来ねえ

    今年は東大生はお断りしましたとでも言えばいいのによw

    なになに?「エゴに相乗り?」

    そりゃ『ebony & Ivory』 だべ?

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/4/22 23:34

    >、原発ハンタイも大店法ハンタイも沖縄基地ハンタイも、電気バカスカ使ってスーパーに喜々としてお買い物して自分の住んでるところに基地来るのだけは嫌なてめえ勝手な野郎に決まってんだ。消費者としてメリットに酔いながら、自分のところだけは例外にしてくれってムシが良過ぎない?どうだ、図星だろう。

     

    こういう無神経な発言は不愉快です。

     

    原発は0にするべきだし、輸出なんかするべきではない。

     

    それに安倍さんのかみぐせ。不明瞭な話し方、にやけた顔。

    「マイ アベノミクス!」なんて、自己満足しているから、その後が続かない。

    もっと、毅然としていろ!

     

     

  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/4/23 01:54
    nyaiyaraとやら
    たいそうな物言い、揚げ足取りの後だしジャンケンいいことに、他人の家に土足で上がっての不愉快、よくぞ抜かした。サンピン野郎は相手にしねえが、原発ゼロって思考停止の典型で、かみぐせだのにやけた顔くらいしか表現力ない、ノータリンが。おい、こんなとこ来ねえでテメエの浅薄度合いに向き合って、もうちっとマトモな反駁でもしやがれ、コンコンチキめ!
    シャレなんだよ!こういう公開の日記はよ。もちっとバランスある面白えことでも言ってくれよ。
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/4/23 02:19
    ハクゼン兄い

    今日はチト困った方の土足での訪問で、気分悪いので寝ます。また元気になってご返事します。


    私の無神経にハラ立てた方、シャレですよ、シャレ。他人批判はご法度ですよ!イギタナイ物言いは無しですよ。日記には自分の主張を、公序良俗に反しない範囲で堂々と書けばイイ。ただコメントにはちょっと表現注意しましょうね。

    って。言わないとわからないのなら、ご自分の日記だけに集中して下さい。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/4/23 15:58

    シャレだといいながら、わざわざメッセージで攻撃してくるなんて・・・

    民主党なんて支持していないわ!

     

    リスペクトなんかするな!

     

    だいたい、批判を受け入れたくなければ、日記を公開しなければ良い。

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。