おれなりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全39件次へ »
ブログ

アルちゃんファイト!

8925アルデプロが来ました~♪

2日連続年初来高値更新ですよ。

明日も!?

みんなが笑顔になれるエリアで推移中~☆


寄付きで買い増しに成功してボォ~ンっと。

まぁ、自力だけではなく、御指南を頂いての賜物。

感謝の気持ちを忘れず、学んで行きたいと思います。


今は170~180円ぐらいでもみ合っているけど問題なし。

近々業績予想の上方修正が出て・・・ムフフ

楽しみ。


それにしても、少額投資家にとっては、せっかくチャンスを掴んでも、数買えないのがあかん。

まぁコツコツ増やして行くしかしゃぁ~ないのです。


一方2353日駐の方は・・・

全然あがらんねぇ。

買った数日後の上方修正、増配に「おぉ~!」っと思ったが。

もっと分析力を高めねば。

まぁ、大きく下げることもないやろうし、見守ろう。


それでは本業に。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/4 21:27
    アルちゃん、夢真とも繋がりがあるみたいですから、まだまだ行くんじゃないでしょうか…

    日駐は一度売却してまた下がったところで買い戻して、現在200株持っています。この駐くんは分割前からの付き合いで、私にしては珍しく万単位の益をもたらしてくれた可愛い?株です。トロいけれど、これも地力はあると思います。本当はもっと買いたいんですが、資金が、資金が…←泣き真似

    含み損たっぷりあるくせにエラソーなコメントごめんなさい

    問題児はケネディクスくん、通称変態ケネ?(フレンズ必殺撃退人48さん命名)この含み損がなかなか…でも、やっぱり待っていたいんですよね、いつか花咲くその日まで
  • イメージ
    おれなりさん
    2014/3/4 23:25

    ユリッチさんお疲れ様です~

    アルちゃん、結局昨日より+7円でまで戻って終りましたw

    まぁ、業績からみれば必ず上がるので、一喜一憂、楽しみながら待ちます。


    駐くんは僕も今日アルちゃん買うため減らして200株持ってます。

    遅くても決算向けては上向くと思うので、こちらは焦る必要ないと思っていますよ(^。^)y-.。o○

    一度大きな利益をもたらしてくれた子達は、なかなかほっとけないですよねw


    ケネはチャートだけ見ると底値ついたように見えますねぇ。

    今日IR出ましたが、大きな材料とはならないかな??

    少しづつ戻しては行くと思うのですが、大きな好材料欲しいですねぇ。


    明日はどうなるかなぁ?楽しみ。

  • イメージ
    おれなりさん
    2014/3/7 10:20

    170後半でのもみ合いの後、180円到達

    その後

    180近辺でしっかり売りを吸収中。

    このまま出来高伸びれば思った以上に早くウシシかも。

  • イメージ
    おれなりさん
    2014/3/7 10:27

    10:26 すごい大口の売りが連発し引き戻されるの巻。

    消化消火。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。