煎餅大好き男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全114件次へ »
ブログ

心配ないよっ

中国の理財商品がデフォルトってことらしいが、この国は良くも悪くも国家が管理してるので問題は少ない。それを声高にリーマンや日本のバブルになぞらえて言ってる奴あ、認識不足か何か魂胆あってか、どっかの請け売りに決まってる。てめえが学者よろしくカッコつけて惚れ惚れしてるゴミ野郎だぜ。あっちのA株ってのは俺っちが売り買いできねえ国家管理の市場で、時価総額はデカいが完全にッ共産党が牛耳ってんだ、冗談多いぜ。暴落するわけがねえメカニズムよ。それと情報統制はハンパない。天安門での事件も歴史そのものから消しちまう、これが国家権力極まれりの図だ。わかったか、コンコンチキめ。ないものもあると言えばあるし、あるものもないといって知らんぷりするナラズ者だ、相手は。チベットも内モンゴルも尖閣もそして理財も。そこんとこキッチリ押さえてモノ言わねえと、とっちめて隅田にぶん投げるぞ。ったく。株が下がってニタニタして教示たれる奴あ、俺が八つ裂きにしてえところだ。これ見たことかってこれからガタガタ言ってたら俺に知らせてくんな!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/2/13 22:36
    当たるも八卦、当たらぬも八卦。
    淋病、当(事)者、怪朕、列前、仰~天



    祓っていこみゃぁか。(笑)
  • イメージ
    権左衛門さん
    2014/2/13 23:47
    今晩は。。。

    確かに、その通りだと思います。

    中国のバブル崩壊が来るのか!!!という事は、
    もうだいぶ前から言われていた事で。。。

    だから、もうかなり多くの人は、麻痺をしているような感じで。。

    いくら、完全にバブル崩壊に成ったとしても
    向こうは、共産圏ですから
    =債務の帳消し!=なんて朝飯前の事なんですが。。。

    今まで、歴史上
    一番人を殺したのは。。。
    http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/9/c/9c6e02a8.jpg

    今中国であがめられている共産党の毛沢東ですからね。。。
    国家のためと言えば、何でも遣るでしょう。。。
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/14 00:29
    ハクゼン兄い、申し訳ねえ。兄いのとこにコメントしたんでコラエておくんない。
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/14 00:34
    権左ェ門さま

    そうですねえ、どうも彼の国は全く信用ならねえって思うこの頃です。発表する統計も出鱈目っぽいし、よく国がもってますね。それが世界第二とかそのうちアメリカをGDPで抜くってんですから穏やかじゃねえ。どうでしょう、こんな国を隣人として行く、可哀想な我々の精神状態を保つ秘訣ってあるんですかね?
  • イメージ
    権左衛門さん
    2014/2/14 01:21
    おそらく、私が感じますのは。。。

    中国国内は、かなり危なくなっているのだと思います。。。

    それは、バブル崩壊という程度の問題ではなく
    =確実な内乱の勃発=がいつ起きてもおかしくない!!!
    という感じでしょうか。。。

    中国国民自体が、=政府=を信用していなくて
    金持ちは、国外に
    逃げているのが現状のようですが、
    能天気な日本人の企業家は、まだ、=中国には、発展の可能性がある!=
    と言っている人がいますが。。。

    どだい、普通に考えても、【あまりにひどい公害、汚職、民衆の弾圧】
    チベットやウィグルの目に余る弾圧がこのまま許されるとは、
    今の時代考えられないでしょう。。。

    四分割、嫌、五分割されるという話も現実味を帯びてきた感じがあります。。
    その上
    中国鳥インフル、感染者200人に迫る 変異に警戒http://sankei.jp.msn.com/world/news/140214/chn14021400070000-n1.htm

    もう、めちゃくちゃな感じ。。。
    (200人といっても、本当なのかどうか。。もっと多いのではないか。。。???)

    実際、人から人の感染もそう遠くないような。。。?
    もし、そうなると中国は、内乱の前につぶれていくでしょうね。。。

    ただ、
    今の下げは、上げてくると思います。。
    明日は、むしろ、14800円を回復するのではないかと。。。?
    と思っています。。。

    ダウも急伸していますし、ハゲタカの思惑は、この情報社会の中では
    通用しないと思います
    ただ、能天気で、お人よしの【日本人】には、効果的なのかもしれませんが。。。

    それでも、周りの相場が上げてきているのに、
    【日経】だけが下げると言う事は、出来ないでしょう。。。
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/14 08:46
    権左ェ門さん

    いやいやご高説賜り、あっしゃあ幸せもんです。中国もそうですが韓国もおねだり丸出しのコンコンチキで、こんな奴等とこれからやって行くなあ、気苦労ですねえ。株の方も上げるんでないですか、ただすぐにって言われちゃあ自信ないけど、春がくる頃ニャア面白え展開になるって考えてまさあ。ここいらで。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。