アイズチャイムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全65件次へ »
ブログ

ひとり言・・・

保有株の損失が止まらない・・・
何度売ろうかと思ったことか・・・
先週も下がった・・・今日も下がった・・・明日はどうなるのだろう・・・・
降りるべきだろうか・・・

だが・・・
私は感覚的に理解している。
私が降りた時点が反転の時なのだ。

どこで私のメンタルが負けるかは分からないが・・・
不思議なぐらい必ず私が我慢しきれなくなった瞬間が反転の時なのだ。

だから・・・
騰がると信じてる以上、絶対に降りられない。
塩漬けになるかも・・・という恐怖との戦いである。

結局・・・
理があると信じる以上・・・
自分が望む結果が起きるまで忍耐するしかないんだろうな・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ramblinさん
    2014/1/27 22:04

    こんばんは^^

     

    今日は予想通りの下げでしたね。

    もっとドカーンと下げれば底もみえたと思えたのですが

    微妙な終わり方でしたね。

    今日は-10万円やられました(へりました)(;;)

    週末、今回の下げ方はリーマンぐらいの堕ちなのか、

    それとも調整の範囲なのかの判断で悩んでいましたが

    後者であれば、我慢もありかな.....

    前者であれば、何か対処をと考えていましたが

    動けませんでした(--;)(1つ買ったし....もう買いません)

     

    とりあえず買いすぎているのが(多い)、悩ましく反省中ですl;;

       (どっかで局面で減らしたいですw)

     

    お疲れさまでした^^

     

     

  • イメージ
    株リーマンさん
    2014/1/27 22:45
    こんばんは

    保有株あったんですね。
    明日はNK少しは反発しそうな雰囲気ですね。

    かなり全体的に下げてきたので私は勝手に期待してます。
  • イメージ
    ramblinさん、こんばんは、

    買う時は、簡単に買えるのに、
    売る時は難しいですね。

    底はどこでしょう?
    私が我慢出来なくなった時かな(あはは)
    日産も、パナソニックもそうでした。


  • イメージ
    株リーマンさん、こんばんは、

    picks4銘柄の他に2銘柄保有しています。

    明日反発したとして問題はその後ですね。

    本格的な下げにならなければ良いのですが・・・

    今日が底であってほしいです。

    買うのも怖いし、

    今更、売るのも嫌だから、死んだ振りかな(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。