dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ353件目 / 全854件次へ »
ブログ

慌てる乞食は・・・

貰いが少ない・・・と言うが

まさにその通り

もう高値圏に戻ってきた第一三共

せっかくのいい材料を尻目に利確

売った途端に更に騰がっていきましたとな 笑

インフルもノロもこれからなのにねえ

ここの配当もいいのでホントはもう少し保持すればよかったかな~なんて・・・

(ウッ!もう遅い?)

 

そんなのでpicksで監視追加

どちらも高値なんだけどなあ 汗^^;

 

そういや

数日前の読売新聞で

東京五輪、パラリンピックに向け先端科学の開発を前倒しにする方針ってのがあった

データ系?セキュリティ?それともロボット関連?

しばし探索しないと・・・ 

 

**************************************************

 

母のデイ休養日

妹の仕事が押していたので

久々にお留守番担当

お互いに疲れていたため

午前も午後もうたた寝の1日

NKさん騰がって嬉しい^^

明日は???

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/1/9 05:17

    dendenmusiさんは読みが深い

    第6感が主流の私としては大いに参考になりますね

    dendenmusiさんのコメント出てくる銘柄はすべてこちらでチェックしておりますよまだまだ惜しげなく出して下さいね

    参考にしております

    今日は上がるんでしょうか下がるんでしょうか

    場が開かないと私には分かりませんが先を読む力を付けないとね

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/1/9 15:19

    こんにちは~

     

    私は入りそびれたままなんですが、月足なんて見ると飛び付きたくなる位

    買いたくなります(笑)週足も日足も右肩上がり~♪

    長い期間で持つなら迷わず買いに入るでしょうが

    私はちょくちょく利益確定もしたいので~

     

    でも、本当にずいずい上に行くかなんて分からないし

    美味しそうな所で、またチャレンジしたら良いですよね♪

     

    専業主婦を辞める時に、割安だと思えたら買って、しばらく放置したいです♪

    配当、いいですもんね♪

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/1/9 18:33

    こんばんわ^^


    今日は下げましたね。


    外で今日のNKはだいぶ下げたのを聞いて保有株心配したけど・・・


    帰ってチェックしたら、大幅増益でした。^^


    こんなラッキーもないと、やってらんね~~だよ・・・^^;


    7274は私も去年の夏から監視銘柄なのですが・・・


    買いそびれてしまった・・・^^;


    でも、まだ伸びる要素は有りそうですが・・・


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/1/9 21:24

    ボニートさま こんばんは

     

    私も脳天気なもので

    あちこちの書き込みチェックしているもんで

    時間が足りません

    1日せめて30時間くらいにしてもらえないでしょうか?

    母のリハビリもどきも少しお勉強したいんですが

    する時間もありません^^;

     

    ほらほら

    すぐ近くに足首?いためたお地蔵さまがいらっしゃるじゃありませんか!

    少しあの方のpicksをチェックしてみたらどうでしょうか?笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/1/9 21:38

    ぽけぽけさま こんばんは

     

    4568ちょっと魅力ですよね

    下がったときに押し目買いするくらいの度胸ないとダメですかね

    っていうより私が学んだセミナーでは

    資金から必要な枚数を確認してエントリーしなさいって言ってたような・・・

    私はチキンだからたいてい1~2単位しか買わないことが多いのですが

    って言うより資金ない割には目移りしちゃうんですよね

    だから損益も少ないことが多いんでしょうね

    大きく利を載せるためにはあれもこれもとするのは無理があるんだと

    やっと気づいた感じです

    この美味しい銘柄少し下がったら再挑戦してみましょう^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/1/9 22:33

    withさま こんばんは

     

    ホント××って来て騰がったと思ったらほぼ同じくらい下げちゃって・・・

    ビックリですよね

    そんな中で損益を増やしているなんて素敵です

    少し私も研究の余地がありそうですね

     

    7274は一旦エントリーしたんですが

    今回と同じで下がったときに一度利確してしまいました

    またエントリーもあり・・・みたいですね

     

    何だか明日がどんなになるか恐ろしいですが

    雇用統計予測ではいい方向らしいので

    騰がって終わってくれると嬉しいなあ

  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/1/10 02:05
    568df6969 

    先端技術のニュースはこれですね。

     

    目先短期投資が多い日本市場なので誰も気にしてませんが、

    こういうのって意外とあとから効いてくるんですよね・・・。

    でも、外資はアベノミクスで買ってないから無視されるのかな^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/1/10 07:54

    もりぎんさま おはようございます

     

    そうです これこれ!

     

    毎日ほぼ銘柄入れ替えで

    皆さん細かにチェックされているんですね

    私は・・・・^^;

    反省材料が増えるばかりです

    しばらく放置するならこんなことに投資するのもいいのかもなぁ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。