2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全213件次へ »
ブログ

ボラれたかぁ~~~

今日も寒いですね~天気予報と違うな・・・皆さんホントお風邪などお召しにならないで下さいね!

さてさて、株とは全く関係ないんですけどーーープンプン&???状態なんです。

黄金週間中に焼肉に行ったんですね。住宅街のど真ん中にある不便なところなんです。でもムチャクチャ美味しいと有名なんです。何よりネタが物凄い大きさなんですよ!!!いきなりハサミとトングを渡されて食べるんです。そして美味しい!!!しかもこーいう店に限って店員、店主の態度がデカイとか弊害があるのですがそれもなしなんです!ほとんど奇跡の焼肉屋だと思いました。

が、が、が

二人で行って、肉自体は三種類、お酒三杯ずつ、サラダ、おつまみくらいですかね。時価じゃないですよ、おそらく1万円も行かない位と想定していたのですが、1万6千円!!!う~ん、高いなと思いつつ、何だか焼肉の煙とお腹いっぱいさにやられてあまり疑問に思わずだったのです・・・でも多分他のテーブルと間違ったのではと。、次の日に思ったのですよねぇ・・・高いな、と。

こーいうのって一応確かめた方がいいんですかね。皆さんなら後日確かめますか?でも飲食店は無理か~証拠ないですもんね。私も普段は言うタイプなんですが、デカさにやられました。ホントにデカくて美味しいです!

でも初回からつまづいたからあまり足が向かなそうでーす。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    chikoさん
    2008/5/12 17:28
    うわ~、なんですか?
    それ?
    まじですか?

    注文するときに、お肉の値段とかみました?
    普段、焼肉店とかにいかないので、なんともいえませんが…
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/12 20:45
    随分高価な焼肉でしたね。

    レシートは貰わなかったですか。
    レシートがあれば翌日でも確認できると思いますよ。
    普通の(ヤバクナイという意味です)店であれば差額分返してくれると思います。

    でもレシートが無かったら難しいかも。

    そういうことも経験ですね。人生の授業料だと思えばこれくらいで済んだと納得できます。

    美味しかったんだから良しとしましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/12 20:58
    こんばんは。

    証拠写真とって置いたら助かったでしょう。

    今度このようなとこに行くなら携帯の写真でいいからとっておくべきでしょう。

    でも高級な肉なら1枚5000円~で色々ついたら、このぐらいですよ。
  • イメージ
    肉もほぼ時価に近いものもありますので値段を見ないとやっぱまずいですね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/12 21:34
    おお~~旨い肉には沢山お金をポイポイしてくださいw

    でもでも、高いなぁ~wあはっ

    まぁ~肉はピンキリなんで♪旨かったら良し
    そして安かったらグー♪

    満足と笑顔がパワーになるねwあはっ

    ガツガツ食べて♪喜び組みじゃwけらけらけら
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2008/5/12 21:43
    2太郎1姫さん こんばんは

    ずいぶん、高いですね。でも、高級な店だったら、それぐらいするのかな。
    でも、焼肉、美味しいですよね。
  • イメージ
    こんばんは

    少し高いですかね。

    私も肉は大好物で若いころはよく焼肉屋さんに行きましたが、年令と共にだんだん疎遠になりました。(10年以上も行ってないと思います)

    私の過去の(昔の)経験ですと、焼肉屋さんて意外と壁や換気扇に油のこびりついた汚いお店にも安くて美味しい店が多く有るように思いますが・・・。

    まあ~。今回の請求金額は(請求書が無ければ)メタボ代金が含まれていたと思い泣き寝入りが妥当かも?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/13 14:24
    こんにちは。

    印刷の件は大丈夫でしょう。日経平均と同調するでしょう。

    ここで発散して、お店にはあまり突っ込まないほうがいいでしょう。

    言うなら社長さんに聞いてみるのが一番でしょう。

    吉兆張りの迷解問が出て大笑いでしょう。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/5/13 15:46
    私はまず値段を見ますから・・・。大体いくらくらいか考えていつもレジに向かいますから・・。後日はいきませんね。めんどいし、いまさら~?って目線で見られるのもいやだし、きっとおいかいされるだろうし・・。基本諦め早いですから・・。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/13 16:24
    こんにちは、2太郎1姫さん。。

    チョー。高い。。

    でも、美味しいなら、、、、でも、高いね。。

    大阪にもね、、美味しいけど、、、、少し高いとこあってね。。

    肉を目の前で、、この部分食べたいって言って、切ってくれるところが、有ってね。。。イットウ。ていう、焼肉屋。

    お勧め。。。今度行こうよ。。無理か。。残念、、
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/5/13 23:50
    僕も皆さんと同じく、ずいぶん高いと感じますね。
    僕は高級品の味はよくわかりませんし、
    この値段なら舌鼓を打つより、舌がマヒしてしまいそうです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/14 00:53
    2太郎1姫さん、こんばんは(^。^)
    私の直感も高い!、です。
    通常レベルの店なら1万以下でしょう。
    ただ、高級レベルならあり得るかも。

    店の外には価格表はないですか?
    あれば概算が確認できますね。

    レシートがあれば、返金してもらえるかも
    知れませんが、正直言うと、なかなか度胸が要りますよね。

    まあ、お腹いっぱいおいしいお肉ということでよし、
    とする手もあると思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/14 15:37
    こんにちは。

    きょうはだめかと思ったら、急に上昇しびっくりです。

    いい決算を好感してのことです。

    NTTの好評さが光ります。

    同じ官庁出身でも政府とはえらい違いです。

    いい発表の仕方を習ってほしい。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/16 13:30
    chikoさん、見ましたよ~~~泣 どこか他のテーブルのじゃないかなぁ~~~泣

    hinatayama49さん、レシートなかったですーどうも魔が差しちゃいました!まっいっか!

    yoc1234さん、写真か!そこまで考えつかなかったです・・・全ては自己責任ですよね。その店は安くて美味いのが売りだったんです。、

    あったか丸さん、ホントですねぇ。、一品すごいのが入ってたのかも・・・

    世界の郷さん、郷さんに言われると何だか元気出ちゃいました!また行っちゃおう!

    ハンドミキサーさん、焼肉は最高ですよ!ね!

    イースター島のモアイさん、10年もご無沙汰ですか~でもたまに行くと美味しいんですよねえ。仰る通り汚い店に名店あり!ってな事もありますよね~

    yoc1234さん、吉兆はどうしょうもないですよね・・・笑うしかないです。

    株式王子さん、諦め肝心ですね!

    ウランママさん、イットウって一頭なんですかね。行ってみたい!いつの日かママさん!

    天佑神助さん、確かに美味しいことは美味しいんですけどね・・・安くて美味しいのがいいなぁ。、

    こうちゃんさん 、確認が微妙でした。どう考えても他のテーブルだと思うなー(まだ言ってる・・・)気をつけます!

    yoc1234さん、びっくりばかりですね・・・今年は。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。