サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全300件次へ »
ブログ

NKプラスなるも我前日比マイナス!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-270,570円!
本日の取引き:①塩漬け株売り

NK平均プラスなのに!前日比マイナス。
ミクシィのストップ安痛いな!&我主力の大口株不調・・・仕方なし。
ぼつボツ行きま~すか。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/5/12 16:00
    今日は。

    ミクシィ 100000円マイナスのストップ安ですね。

    私も島津製作所 買ったとたんに下がりだし、手がつけられません。

    ソニーもキャノンもトヨタもホンダも・・・

    ss333さんの前日差-270570円まではいきませんが、近いものがあります(笑)   

    めげずに明日に期待しましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/12 17:45
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    ここに来て上昇基調と思うのですが・・・・・。

    ミクシィもっと下がればナンピン買いしようと思っています。

    でも厳しい相場ですね、今をなんとかしのいで次につなげましょう。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/12 21:01
    こんばんは。
    今日のNKさん微妙でしたね。
    てっきり下げ続けると覚悟してましたが午後から持ち直したんですね。
    つい欲が出て雪国まいたけを買ってしまいました。
    吉と出るか凶と出るか明日勝負です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/12 21:03
    こんばんは。

    こんな日もあります。

    上海のおかげで今日もなんとか助かりました。

    ここが下げると、日経も下げるのでよかったです。

    IPO頼みました。当たるといいがまず当たらないみたいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/12 21:23
    hinatayama49さん こんばんは!

    今日は上海のおかげで上げてくれたと、yoc1234さんより有りました、上海様様です。

    雪国まいたけ3月以降上げていますネ、掘り出し物かな是非上がる事を期待します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/12 21:30
    yoc1234さん こんばんは!

    上海様様ですね、でも残念ながら私の株はノータッチでした、明日ぐらいにキイテ来そうな気がします。

    IPOなかなか当たりませんね、当たって飛びついたら全く上がらず下げっぱなしの株もありますものね。

    でも希望あって夢を与えてくれるIPO楽しみ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。