アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1236件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ゲーム

大好きなゲーム株、たくさんあったけど全部売却!しかし懲りない子ども達、ガチャー問題でなおらず

ガチャ問題の時より酷いみたい!普通のニュースで流れ てきたから

エイチームはゲーム関連と思っている人が多いのだねぇ!微妙・・・・・

ゲーム比率は低いと思うけど・・・・・

ゲームが駄目ならバイオも復活の可能性も大きい

しかし無理しないほうが良いと思う。

ゲームが崩れたらパニックも(>_<)

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/12 23:34

    アジアさん こんばんわ


    バイオで カルナは導出したら 悔しいから一枚持ってました!

    今日 切ったけど・・・・

    バイオは材料一発で 宝くじですからね!

    ゲームは 得意じゃないから 難しい・・・・



  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/12 23:44

    ゆんゆんUSBハブさん 

    こんばんは

    バイオはメディネットとオンコあります。メデネットは少し売った!メディネットが今年一番儲けさせて頂いたし少しは保有したいと思っている。

    ゲームが崩れそうな雰囲気ならバイオに流れるという理屈なんだが

    崩れ方を見た方が良いかな?全体に広がりそうだし・・・・

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/12 23:51

    来週は、個人主体なので そんなに期待できない。

    20日が大底 と もりぎんさんがいうので 私は、行動ファイナンスが的中してるのでいい流れに逆らいません。なので、来年の銘柄主体。

    多分勝ってる人に乗る・・・w競馬も同じかな?

  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/12 23:56

    ゆんゆんUSBハブさん 

    こんばんは

    自分は来週はFOMCの警戒の方が怖いです。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/13 00:00

    FOMCを通過してからなので 20といってるのかな?

    もりさん酔って寝てるかもw


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/13 00:02
    それとIBJ儲かりました!なるべく こういう動きがあった銘柄日記にあげてるんですが・・・アジアさんより 鈍いので・・・・。個人が儲かるのは いいこと。相手は投機筋ですから^^
  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/13 00:09

    前の方が良いかも!金融緩和縮小を織り込みしてほしいが

    わからない!休むもありかな?

    パニック相場があれば買いもあり、但しパニック状態の中身も吟味だけど

    色んな事を想定していますが・・・・

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/12/13 00:58
    今晩は

    アメリカの財政問題は取り敢えず政党間で一致しましたね。そのせいでヨーロッパはFOMCの金融緩和縮小を懸念して泡銭の回収を予測して下げですね。


    今晩のアメリカは下げも若干止まり、金融緩和縮小を織り込み中です


    ただ明日は投機ファンドが揺さぶるか!

    日本の年金、日銀は対抗処置をするか


    日銀には下げが2日続くとETF等に介入する事も有るとか?


    だったら明日は

    (^.^)ですか!
  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/13 01:17


    はやぶさの目さん
    こんばんは

    本当に焦りました!、ゲーム株が暴落するかもと思っており!

    エイチーム、アドウェイズを大きく下げれば欲しいかと・・・・

    NYダウは朝までわからんし、ある程度下げたら金融緩和縮小も織り込み済みになると思う!

     

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/12/13 01:57

    ニューヨークが下げても円は103オーバー


    円とニューヨークダウが分離してきました。FRBが金融緩和縮小を先伸ばししたらどうでしょうか


    日本株はどこまで伸びるか


    アメリカでは11月の自動車部品が好調でした。車の売れ行きはカナリ良かったでしたから


    当分東証一部の輸出銘柄でしょうか?
  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/13 02:40

    こんばんは

    東証銘柄は全くわかりません!

    日本は内需思考政策を期待されています

    トヨタが上がらないのは来年度の消費税増税を気にしているのでは・・・

    海外向けの部品メーカなら買えるんじゃないのかな?

    円安、日経平均先物の上げが不自然!SQの仕掛け??

    相場は循環と内需の出遅れ??

    米国は今、金融緩和縮小をどうしたら良いか会議している。

    行程をつけてわかりやすくしてソフトランディングせようとしています。

    だからNYダウは買えないと思いますが・・・

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/13 07:43
    アジアさん
    おはようございます(^-^)/

    確かに緩和縮小を織り込んで欲しいですね。
    でも、投機筋が利用するにはいい材料だと思ってますので、少額投資にしてますね。今日も頑張りましょう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。