もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全37件次へ »
ブログ

12月

さてさて今年も最後の月になってしまった。

目標額にはほど遠く、なんとも厳しいざんす。

 

仕事が多忙を極めちゃってこまめに銘柄チェックも出来ない状態。

とりあえず決算狙いで1銘柄買ったがどうやら成功のようだ(?)。

上方修正のおまけ付き。

 

ワコムの損失はカバーできそうです。

 

そんなこんなで私生活はと言うとサエない。

先日2歳の子供を連れて公園に行ったんだけど、

大きな滑り台で(滑るとこがローラーのヤツね)

子供を足に乗せてゆっくり座ろうとしたら

ローラーで滑って激しく尾てい骨を強打!!

「だお~っっ!!」

っとおたけびを上げた直後、うしろからよその子が

「キャー!!」とか言いながらすべってきて

たった今強打した付近にケリをいれてきた。

「ふぉ~~!!(T_T)」

こころの中で(シバくぞこのガキャー!)と思いつつ(いや、もちろん言わないけどw)

ガマンしてすべり終えたところ、これまた下腹部に激痛が。

 

「・・・ハラ痛い(T_T)」

嫁に子供を預け、へんな歩き方をしながらトイレに直行。

いや~踏んだり蹴ったりだな。

 

翌日会社で後輩にその話しをしたら

「もこさん、笑いの神が降臨しましたねwww」

だと。

思わず「おすそ分けしたろか♪」と言いながら

ムエタイのポーズを取ってやったら逃げてった。

 

 

せめてBGMぐらいしっとりと。

Nat King Cole の Merry Christmas To You

をお送りします。

 

http://www.youtube.com/watch?v=SOszvL9lgSs

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/12/6 00:22

    そういや書くの忘れてた。

    いちおう翌日に利喰いしたけど

    持ち越した金額の割にはショボかった(T_T)

     

    あと、ここ数日で2銘柄ほど買い。

    ・・・1つは冷静に考えたら仕掛けが早かった^^;

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/12/6 09:59

    もこちゃま、おひさしぶりです。

     

    ご無沙汰しちゃいましたねー

     

    >大きな滑り台で(滑るとこがローラーのヤツね)

    子供を足に乗せてゆっくり座ろうとしたら

    ローラーで滑って激しく尾てい骨を強打!!

    >「だお~っっ!!」

     

    あ~~~☆

    痛いなんて、もんじゃないよね尾てい骨だもん、オマケに蹴りも入ってしまって

       でも、読んでいて笑っちゃった!! ゴメン

     

    ローラー滑り台は、「無駄に滑る」んでズルッと行った時がコワいですよね。。

    私も、3歳の娘が滑り始めたので心配になり後続で滑ったら、、最後に加速がつき

    尾てい骨を打ちそうに・・・息子を妊娠中だったので、打ったらまずいから

    慌てて手を付いたら、指を骨折しました。

     

    もこちゃんの、娘ちゃんは2歳ですかー

    まだまだ目が離せないけど、可愛いころよねぇ♡

     

    一杯写真撮ってあげてねー、必ずあとで宝物になりますヨ

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/12/9 23:37

    なめねこさんこんばんは^^

     

    いらっさいませ。

     

    へい、もう大変でした。

    汚いハナシ、う○ちするのに力むたび

    「はうっ(T_T)」って状態ですた。

     

    妊娠中だと笑いごとじゃないよね(-”-;

    骨折してでも息子を守ったお母さん。

    さすが母は強し(・∀・)/♪

     

    写メはたまにとってるんだけど、あとで見せてやると

    「かわいいね~♪」って自分で言ってる^^;

    女の子はおませだわ。

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/12/10 13:04

    コメントさせてね

     

    >ローラーで滑って激しく尾てい骨を強打!!

    うん わかる

    私もやったことある

    でも止まれないから滑り終わるまでただ痛いのだ。

    もこしばさんもパパなんだね

    ちっともパパの匂いがしないけどね~

     

    ちょっとゆったりできる感じの曲

    私は大好き

    http://www.youtube.com/watch?v=9stJ5Q0lvNo

     

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/12/11 10:21
    さりさんおはようございます^^

    あ~パパっぽくないかもね~^^;
    先日もベイベーと遊んでやったら
    「もう遊ばない!」って怒られたしw

    上のヤツ、いろんな人がカバーしてるよね。
    あーこんな感じでゆっくりしたい。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/12/22 19:57

    TVでスケート見てたら「戦場のメリークリスマス」が流れてきたが、

    編集がムチャクチャで途中で「Rain」って曲が混ざってるし。

     

    気になってスケートの演技が目に入らなかった(ーДー;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/12/26 23:53

    山善、ボックスかと思ってたけどさっき

    チャートを見直したらでっかい三角持ち合いっぽいな。

    ゆっくり構えるか。

     

    25日をすぎたら持ち株も反転するとおもってたけど

    まんまその動きだった。

     

    てなワケでホールド継続。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/12/30 14:21

    2013年は晴れて納税者となりますた(・∀・)/♪

     

    来年も納税できるように頑張ろう。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。