ガンバルジャン♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全96件次へ »
ブログ

昨夜、地震で目が覚めて・・・

性分なんでしょうか?

まず第一に行ったことが、

パソコン立ち上げて、PTSで投げました・・・

東京は震度3だったんですが、ウチは結構ゆれました!!!

で・・・、今・・・、上昇してるんですけど・・・

ガックリですよ、もーーーーーーー!!!(涙)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/8 14:33
    結構揺れましたね。
    私もびっくりして、起きてしまいました。
  • イメージ
    あっきんさん、こんにちは!

    起きて何をしたのかが気になりますが、
    さておき、
    だいたい震度2以上だと自然に目が覚めまるのですが~
    昨日の群発地震は、
    ちょっと気味悪かったです!!!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/8 15:26
    こんにちは*

    地震だったのですね。。。 「びっくり!」ですよね~

    う~んっ。。 何をしてたんだろう*

    ちょっと、気になるぅ~♪
  • イメージ
    うささん、こんにちは!

    福岡は大丈夫だったみたいですね!
    で~、
    地震にビックリして、
    投げてしまった銘柄は、(←AM2:00前)
    結局、S高でした・・・
    ガックリ・・・
  • イメージ
    otterさん
    2008/5/8 22:34
    昨夜の関東での地震、割と大きかったようですねぇ?
    昨夜は、早めに寝てしまったので、今朝、インタネットの
    ニュースで知ったのですが...

    阪神大震災の時は、福井でも寝ていた、わたひぃが起きる
    ほどだから、あの時は、朝方の5時ぐらいだったので...
    あ、揺れてるって、思いながら、二度寝して、9時頃目覚
    めて、テレビを見ると、高速道路がひっくりかえてるのが
    映っていて、朝っぱらから、怪獣映画でもやってるのかと
    思ったら、阪神地方の画像っていうので、衝撃で完璧に目
    が覚めたぁ〜

    それにしても、地震で、どうして、投げちゃったのぉ!?
     
  • イメージ
    otterさん、おはようございます!

    >それにしても、地震で、どうして、投げちゃったのぉ!?

    いつもの地震だと、まず「ドン!」と本震がきて、そのあと
    余震が続きますよね・・・
    今回の場合、余震→余震→ドン!だったので、
    「関東大震災!」を想像してパニック!!!
    投げたのは、首都圏中心のマンション関連でした・・・(涙)

    otterさん、「地震」に強そうですね!!!
    でも大地震の時は、一回起きてください。(汗)
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/5/9 13:53
    こんにちは☆

    地震こわかったです。。びっくりでした、、

    >で・・・、今・・・、上昇してるんですけど・・・

    ガックリですよ、もーーーーーーー!!!(涙)

    それは、、残念でしたね。。
    私も先週ngiを124000円で買い125000円ですぐ売っちゃったら、、
    今日すごい上昇。。。くやしいです><

    お互い、頑張りましょうね
  • イメージ
    みぃちゃんさん、 こんにちは!

    売る気がないのに、売ってしまったので~

    後悔「倍」でした・・・

    で、今日、下がってきたので、
    買い戻しました!!!

    来週、上がって~!!!
  • イメージ
    otterさん
    2008/5/9 20:51
    不思議と売ると、その後、大幅に騰がって、悔しい思いを
    することが多かったりしてぇ〜
    売らずに、持っていると、下がって来て、慌てて売って、
    あの時に売っておけば良かったって、後悔することが...

    売りのタイミングって、ほんとうに難しいですねぇ〜
    買いの時は、成り行きで注文するのに、売りの時に...
    指値で、5円とか10円指値に届かずで、売れなくって
    長期保有になってシマッタぁ。 T_Tとほほ
  • イメージ
    otterさん、こんばんは!!!

    あります!あります!
    売りのタイミングって本当に難しいです・・・
    「シッポと頭はくれてやれ」とかいいますが、
    僕の場合、シッポのほうががビヨ~ンと
    長い場合がほとんどです!
    スパッと天頂で売れたときは、感激で、
    その晩は祝杯!!!
    めったに無いです・・・・
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。