美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2488件目 / 全3040件次へ »
ブログ

独り言につき気にしないでください。(--)ぼそっ!

 10月11日に1対4の株式分割を実施すると発表した3440日創プロニティ

翌営業日は急騰し目先筋の売りを誘い込んだように見えた。

 

 その後はさみだれ的に続く売りに押されて値を下げたがその売りも吸収された。

今日の板を見ている限り、12000円以下の売り玉はほとんど買い込まれて玉がなくなっているのでは?とさえ思ってしまった。本日も370円高で買いは強かった。

 

 タダでさえ流動性が低い銘柄なのに、これ以上買い仕込まれてしまったら少しの買いで値が飛びやすくなる。仕手筋さんに目をつけられたらそれこそコロプラ並みに大跳びするかも。

11月29日までが分割前の商いが出来る。あと1月チョットだね。おもしろくなるかな~ 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/10/18 17:24

    自己責任は承知ですが

    良いタイミングに日記を拝見して、便乗させていただいた口です

    しっかり手放さないで踏ん張っております。

     

     

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/18 17:26

    あらまっ! それじゃ10600円付近で買われたのね。

    もう1000円以上上がってますね。

  • イメージ
    walterさん
    2013/10/18 17:58

    一度売りましたが、ちょっと下がって来た頃、美味しいうどんさんがまたPicks投稿されましたので10月初めごろ、、、

    途中下がりましたが、外部要因で仕方がないと持ち続けています。

     

    買い戻した分が9万ほどはついています。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/18 18:13
    100万チョイの投資で利益が9万円とは美味しい話ですね。←よだれ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/18 20:47
    現物で100万円、弱小個人投資家のリッキー8は、信用取引銘柄に魅力を感じ、外してしまいました。

    100万円で1万円に満たない利益で…

    運の分かれ目にはウン●が着いて来ました。。

    乗り換えた銘柄は「含み損…」(--;)ぼそっ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/18 21:08

    とは言っても リッキー8さんの隠し銘柄はS高だよ。

     

    知ってるよ~見てますよ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/18 22:00
    一句…
    と、言われても、ビビって売った99円、picksだけが残ってる。。(--;)ぼそっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。