影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ620件目 / 全644件次へ »
ブログ

フレンチトースト

6d2a8afac  

遅めの朝食でござる。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/3 11:20
    こんにちは*

    素朴な感じで、美味しそうですね~

    う~んっ。。 料理の盛り付け方も、お上手ですね!
  • イメージ
    影さん
    2008/5/3 11:27
    ゆめうさこさま、

    早速のコメントかたじけのうござる。

    ここにアップするほど大層な料理でもないのに、お褒めの言葉を頂き、感謝しておりまする。

    いつも硬い話題が多くなりがちな日記なので、週末くらいはちょっと気分転換でござる。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/3 11:58
    こんにちは。

    フレンチトーストということは、ユーロをパックンですか?

    昨日はすごく円安になり来週の巻き戻しが心配ですが、

    ダウの堅調さによるとこもあるのでしょう。

    うれしい声がそこらじゅうで聞こえます。

    ベア方の先輩達は大変でよりつけないです。
  • イメージ
    影さん
    2008/5/3 12:07
    yoc1234殿、

    いえいえ、そんなたいそうな意味はござりませぬ。拙者、忍者キャラの割には、朝はいつも純洋食でござる。

    為替もダウも、拙者は少し調整が入りそうな気がしておりまする。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/4 09:50
    こんにちは。。
    中高生の息子さん達とお休みを楽しんでいらっしゃいますか??
    LALAは暑さと溜めていたお仕事にやっつけられて(自分が悪い)みん株周りもろくろく出来ず(--)。。
    マメですね~フレンチトーストを作るなんて(^^)うちの父親は母親にはしまで取って来いな態度だったので、男性がフレンチトーストは新鮮です!!
    たいした材料もいらず手軽で美味しいですよね。。子供の頃に仮病使って作ってもらうくらい好きでした。。最近では自分で作りなさい!!です(--)仕方ないですけど・・・
  • イメージ
    影さん
    2008/5/4 10:18
    LALAさま、

    お仕事大儀にござる。お忙しい中、ご来訪賜り深謝申し上げまする。

    拙者、事情に迫られて7年前料理を始めただけで、拙者もLALAさまとそっくりの父親に育てられた経緯があるので、もし拙者の両親が今の拙者を見たらきっと腰を抜かすことでござろう(^▽^)

    フレンチは拙者も家族もみな好きで、たまに作っておりまする。普段はフライパンで作りまするが、パンの上にグラニュー糖を振りかけて、オーブントスターで焼いて(シュガートースト?)もまた違った美味しさがござりまする。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/5 21:11
    こんにちは!
    パスタを発見する前に、フレンチトーストにたどり着きました☆
    おいしそうです!!
    食べ切れなかったパンとかもこれでおいしく食べられそう☆
  • イメージ
    影さん
    2008/5/5 21:27
    COTOSSAさま、

    早速のご来場かたじけのうござる。

    美味しいかどうかはともかくとして、我が家では余ったパンの再生メニューとして活躍しておりまする。決してお褒め頂くほどのメニューではないので、お恥ずかしゅうござりまする。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。