ちょこくろさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全162件次へ »
ブログ

S安にタッチ(´;ω;`)

★アクロディア★

現在値  C 389,000 ↓ (15:00)
前日比    -49,000(-11.19 %)
前日終値 C 438,000 (04/30)
始値    442,000 (09:00)
高値    442,000 (09:00)
安値    388,000 (14:28)
出来高     8,354 株


今日は(も?)怒濤の下げで、なさそうと思っていた惑埋めまで成し遂げて。。。
それでも下げ止まらず、一時S安までいっちゃいました(´・ω・`)
なにもここまで下げなくても。。。と思うのですが。
なんなんでしょうね〜

つい先日まで50万台だったのになぁ。今日はついに30万台突入。
アクロの株価が30万台なの、久しぶりに見た。。。
ある意味懐かしかった(´・ω・`)

昨日は、もう余力が足りなくてこれ以上買い増せないと思ってのに、今日の下落で買えるところまできてしまった;;
S安近くで1株買い増そうかと思ったけど、明後日から4連休だし、IR自粛期間中でGood IRも出なさそうだしで、結局買わず。

はてさて、明日はどうなることやら。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    love0305さん
    2008/5/1 20:05
    30万って、もう当分お目にかかれないと思ってたよ(笑)

    ちょっと参ったね~
  • イメージ
    goma99さん
    2008/5/1 20:45
    去年は決算後にかなり下げてますが、まさかここから更に下がるってことは・・・

    あるのか・・・ないのか・・・

    下方が出たから前倒しに下げが来たと思いたいです。。。
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/5/2 09:39
    loveさん、gomaさん、おはようございまっす^^

    ほんっと、昨日は参っちゃいましたよね〜〜(´;ω;`)
    「下方が出たから前倒しに下げが来た」
    そうあってほしいです!!
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/5/2 10:46
    今後のアクロディアのIRを予想してみよう。
    皆が落胆する必要は無い。

    連休が明けた頃には地合いも安心されて、
    ひとたび何か大きなサプライズがあったら急騰する可能性は可也高い。

    「三空」という、3つも窓を開けて急騰するような
    チャートを描く可能性がある(=今回の3日間の異常な下げの反動)。

    ラッコさんのブログより
  • イメージ
    love0305さん
    2008/5/2 12:28
    ψ(`∇´)ψ 。。oO(妄想中・・・三空 )

    なんてね。。。
    じっくり待ちますよ♪
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/5/7 09:48
    三空。。。いいですねぇ〜(*´∇`*)

    三空って、「さんくう」と読むのかな?「みそら」と読むのかな?

    みそら。。。美空?

    アクロよ、あの美しい空のような、
    美しいチャートを描いておくれ♪(*´∇`*)

    なんちゃって(笑)。

    連休をはさんで、お返事がすっかり遅くなってしまいました。
    ごめんなさい。m(_ _)m
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/5/7 10:31
    ひばりになって、高く飛んでいけ~
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/5/7 17:38
    バベルさん、こんにちは^^

    GWに行ったダンナの実家付近では、ひばりが空高く飛んでピチュピチュさえずっていました^^

    アクロも高〜く飛んでおくれ〜〜♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。