美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2583件目 / 全3040件次へ »
ブログ

今週も負けずに逃げ切り~(^-^)/

今日は株式投資を楽しんでしまった。

 

貪欲に儲けを取りに行かなかった。

 

一時はかなり儲けが出ていたのに相場を遊んでしまった。

 

それでも何とか今週も全勝で逃げ切れました。あ~やれやれ。

 

 

明日から三連休ですね。しっかりお休みをして英気を養いたいものです。

 

爺さ~ん!なにぐだぐだ言ってるの、畑の草が伸び放題じゃないの!さっさと刈りなさいよ!(><)

向こうで婆さんがどなってます。ぅ、ぅ、ぅ

 

 

それでは本日の取引は

(1821)三井住友建設を116円で手仕舞い。4,829円の利益。チョー可愛い

(3673)ブロドリーフを利確。52,283円の利確。

 

今日はこの2銘柄だけでした。連休前ですので利確を優先いたしました。

本日は保有株が大きく値を上げてくれました。含み益が増大しております。

来週も期待しておりますよ~~

 

 

9月第2週最終日です。今日もプラスで終えることが出来ました。 

9月の累積損益は+5,726,145円(税抜き)となり更に積み上がりました。

順調に利益を出してます。←1個が50万円

 

どんな場合でもルールに従い淡々と取引を行うのみです。

今日も株の神様に感謝!

 

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

    わたしも、額は小さいけど今月の利益←1個が10万円

     

    またつけながら 技をみにきます。

     

    今月は、目標達成 来週からお休み相場です

    現物株も優待無しを利食いして現金化

    うどんさんの日記を読んでいたら風向きが変わって 勝ち組に

    入ってこれた感じです(まだ結果は分かりませんが・・・

     

    安倍ちゃんのコントロールされていますを高い所から眺めます

     

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/9/13 19:59

    こんばんは。

     

    おっ!凄い やりましたね~^^

     

    今月は儲けた人が多そうですよ。しっかり儲けて出さないようにしましょう!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/13 20:23
    あれ?あれ?建設に手を出してしたの?

    濡れ手にかぁ(-_-;)

    で?で?爺ちゃん、4585UMNファーマはどうしたの(-_-;)??
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/9/13 20:34

    それがね~今日はちょっと遊び心が出てね。悪い癖だわ、^^;

     

    いつもならしっかり利確を選ぶのに75000円も住建で利益があったのにもうちょいと欲張り結局は蚊の涙で手打ちになった。子供の小遣いにもならないわ。

    なにやってるこっちゃ。^^;

     

    更にミスが続く。ブロドリーフを利確するべく指値にしたつもりでクリック!

    そしたらすぐ約定通知が。あれ?変だな~と内容を調べたら成りになっていた。(;;)

    指値まで株価が来たのに株はもうない。(TT)

    持っていたら20万円は違っていた。泣くに泣けないよ~

     

    4585UMNファーマはホールド 売らないよぉ~^^;

    行けぇ~!5000円(^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/13 20:41
    あんなに揺さぶりがあったのにホールド!スゴいなぁ。
    私は4583カイオム、前場に決済してよかったぁ~

    危ない、アブナイ(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/9/13 20:51

    バイオだって銘柄選別に入ったようね。

     

    なんでもいいと言う訳には行きません。勢いがある銘柄に付け!ですね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/13 21:23
    私はね~安部さんが「バイオは倍よ」って、夢で見ただけで、終わってしまいました(;_;)

    永遠の課題…
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/9/13 22:51

    あら~いつの間にか意識が遠のいて......

     

    とある川の淵に立っていた......

     

    向こう岸はお花畑で綺麗な花が咲いていて 美しい娘さん達が楽しそうにはしゃいでいた。

     

    小さな渡し舟が近付いて来て 船頭さんが「あなた乗るの?」って聞いて来た。

     

    思わず乗り込もうとした時........「爺さん!風呂入りなよ~!」って婆さんの声で現世に呼び戻されました。ぅ、ぅ、ぅ危なかった

     

    「三途の川」って書いた立て札が立っていた......

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。