with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1645件目 / 全4141件次へ »
ブログ

イプシロン・・・・残念・・・

昼食後イプシロンの打ち上げを見に港へ・・・

えっ・・・駐車場が満車状態・・・??

港の先端まで行ったら分かりました。^^

イプシロンの打ち上げを見に来ていた人は私だけじゃなかった・・・^^

時間がないのでさっさとビデオとカメラをセットして・・・^^;

テレビと一緒にカウントダウン・・・

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・上がるぞ・・・・・

ん・・・??????・・・あれっ???

テレビからは、ロケットはそのまま発射台に・・・って??

どうした、イプシロン・・

その後となりの女性が、あっ今NHKで今日の打ち上げは中止ってニュース速報が流れています・・

って・・・ありゃりゃ・・・ロケットが勝手に発射を止めたみたい・・・

今日は飛ぶ気分じゃなかったのかな?・・・・^^;

ということで、みなさん暑いのでさっさと帰って行った・・・・^^;

若いカップルが写真撮ってって言うので、いいよってスマホを受け取って驚いた・・

スマホの画面がヒビだらけ・・・・えっ・・・これどうしたの?

女の子が割れちゃった・・・って

割れちゃったっていうどころではありません・・・^^

画面全体が割れてるし・・・ボタンも・・・・^^;

これ・・・どこかで拾ってきたの?^^;

いいえ・・でもちゃんと使えるし・・・って・・・^^;

どんな使い方したら・・・あんなになるんでしょうね?^^























6件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/8/27 20:37
    Withさん!今晩は!

    で??何処で撮影する手はずだったの??

    まさか、鹿児島の何時のも散歩の公園から??

    あそこから内之浦が見えるはず無いけれど・・・・・??
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/8/27 20:50

    こんばんは

     

    午後のワイドショーで見ていました

    みんなでカウントダウンしていたのに・・・・シ~~~ン 

    何かの冗談かと思いました ^_^;

    でも お空に上がって落ちた訳じゃないから 良かったと言いましょうか・・・

    次に期待できますね ^_^

     

    でも子供に見せたくて 暑い中 来ていた方々は 気の毒でした ^_^;

     

     

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/8/27 21:18

    こんばんは。

     

    3日待つたら揚げるそうです。

     

    いつも写真が綺麗ですね。

     

    カメラはソニーの新型ですか。、腕もいいですね。^^;

     

    ところで三脚は桜島・・今噴火してますね。

     

    霧島山頂にでも据えるんですか。

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/27 23:44

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    そうです、何時もの港です。

     

    内之浦は見えないけど、ロケットは見えます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/27 23:47

    あおいさん こんばんわ^^

     

    本当に残念でした。

     

    3日後って台風も近づいてきてるし・・・

     

    イプシロンも飛ぶ気分じゃなかったんでしょうね。^^

     

    3日後に期待します。

     

    泣いてる子もいましたね。

     

    可愛そうに・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/27 23:54

    風車の弥吉さん こんばんわ^^

     

    そうですね、3日後に期待します。

     

    ビデオはソニーのCX630Vです。

     

    三脚は630Vが4台ぐらい買えます。^^;

     

    カメラはCANON EOS X4です。

     

    腕は、ド素人です。^^;

     

    霧島も開聞岳も桜島の噴煙で霞んでいました。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。