with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1644件目 / 全4141件次へ »
ブログ

スマートパンツ・・・・^^;

hokohokoさんのブログにスマートパンツなるものが・・・・^^

こういうのを見ると、

買いに行けと、どこからか・・・じぃの耳にささやきが聞こえる・・・^^;

イオン・・・すぐそこじゃんと・・・・車に・・・^^;

イオンをウロウロするけど・・・・分からん^^;

一回りしたところで、ブログを思い出した・・・・^^;

そうだガチャガチャとか書いてあったな・・・・

と、ゲームセンターへ一直線・・・^^

ガチャガチャを見て回ると・・・あああった・・・^^

ななななんとBANDAIが出してるんだ・・・

ガチャガチャって・・・・・好きなもの選べない・・・T0T

とりあえず、買ってみるか・・・

小銭入れを出すと、小銭がない・・・^^;

両替機で100円に崩して・・・・ガチャ・・・

ででで出てきた・・・

ででででででも、周りに人が・・・・^^;

何か開けにくいな・・・^^;

とりあえず2個買って、急ぎ車へ・・・・

じぃの気持ちなんて分からんだろうな・・・・^^;





http://www.gashapon.jp/smartpants/

12件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/8/28 00:53

    にゃんだ・・・これ???

     

    そういえば、今日ヨーカ堂で変なものをみつけました。

     

    女性用ステテコ

     

    短パンより長くて薄い素材でできていました。

     

    で、そりが・・・タイで買ってきた短パンに形がそっくりにゃんです。

     

    涼しいので愛用しています。

     

    今年は猛暑だったので、三段フリフリのおしゃれ短パンは封印。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/28 01:11

    nyajyaraさん こんばんわ^^

     

    にゃんだ・・・これって、パンツです。^^

     

    スマホ用のね^^;

     

    え~~~3段フリフリおしゃれ短パンって・・・

     

    ヒラヒラがついてるんですか?

     

    私は女性のフリルがついた洋服嫌いなんです。

     

    何でか分からないけど・・・・

     

    受け入れられない・・・^^;

     

    何かあったのかな?って思うけど思い当たるフシもないのに・・・^^;

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/28 01:19

    草食系のジーがなんていうものを購入するんだい

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/28 01:32

    じぃ、2つ買ったから1つ上げようか・・・

     

    あっ、じぃはスマホじゃなかったね・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/28 09:39

    いつも買って貰っているけどこれだけはご勘弁を

     

    携帯が新しくなったので一度コールして欲しい

    みんなの携帯電話番号が全部消えてしまいました

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/28 14:00

    じぃ こんちわ^^

     

    今度はひもを付けて、私みたいに首にさげて下さい。

     

    あっ、ついでに名前と住所と自宅の電話番号を書いた札も・・・^^;

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/8/29 03:39
    こんばんわ。

    嫁に不評な、私のiPod touchのグロテスクで目立つカバーの上から、これを履かせると、嫁に毒を盛られるか、寝首をかかれそうです。
    (^_^;)
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/29 13:15

    ジー台風が接近してきたので

    霧島に行って来ました

    テントを片付けて飛びそうなものを縛って野菜と果樹に水をやって

    今帰ってきました

    お陰で今度の土日は霧島には行きませんジーだけ行って小屋が台風で飛ばないようにジーの体重で支えて欲しいです(保険がかかっているから良いか)

    スイカは危篤状態ですご臨終のスイカもありました(右側の一番大きなスイカ)

    楽しみが減りましたね

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/29 22:01

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    それはダメですね・・・^^

     

    家庭円満に努めて下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/29 22:03

    じぃ こんばんわ^^

     

    スイカはダメですか・・・

     

    台風は大丈夫だと思います。

     

    じぃが行かないのなら、引っ越しの片付けでもします。

     

    今日はバナナを1箱も貰ったら、じぃにも届けようかと思ったけど、仕事が

     

    バタバタで谷山方面の友達に配りました。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/8/30 13:48

    そんなバナナ

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/8/30 14:29

    で・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。