リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ハリセンボンの 近藤春菜 じゃねぇ~よ!

      最終更新:2013年07月24日(水) 22:18

 

      ハンガリーの宮廷画家が特別授業

類稀な技法を持つハンガリー人の宮廷画家がこのほど、新潟市の
デザイン専門学校で特別授業を行いました。

 

BSN: 2013年07月24日(水) 20:53

 

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20130724_2716009.php

 

 

なぁ~んだ 特別授業と いうからぁ お洋服を 着ていない女性のモデルさん

が 、出てくるかと 思っちゃいましたが ・・・

 

特別講師はぁ~ ハリセンボンの 近藤春菜(?) じゃねぇ~か! 

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/7/25 19:08

    ぐはは・・・似ている・・・

     

    「ハンガリー人じゃあないよ!ヒューマン!!!」

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/7/25 21:48
    ところで、リモネンさんが買ったスマホは、携帯ストラップをつけられる穴が開いているの・・・?
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/7/26 16:15

    nyajyaraさん  こんにちにゃ~ん

     

    > ぐはは・・・似ている・・・

     

    ほんと 似ていますねぇ~~ 

    たしか? 何処か 外国の女性の 元首相にも 似ておりましたねぇ 

     

    ところでぇ~ nyajyaraさんてぇ どなたに 似ているんですかぁ~~ 

     

     

    > 携帯ストラップをつけられる穴が開いているの・・・?

     

    ハァ~ィ ちゃんとストラップ用の 穴は 開いていますよ~ん 

    けっこう 本体がぁ~ ズッシリとしているから バランスが 崩れないように

    下の部分の お真ん中に 開いていますね~~ 

     

    そう 文字で表すとぉ~ “ 甲 ” っていう “ 感じ( 漢字 )” かなぁ 

     

    こちらの 画像を 参考にして下さいませ ↓ ※ 4つ並んだ 左の赤いの~

     http://946namophoto.blog.so-net.ne.jp/2012-06-30

     

    そうそう  お器用な nyajyaraさんならぁ~ 同じ機種で 安く買えるのを

    購入して、↓ これを 買って 改造したら? お好きな ピンクに なりま~す

     http://calamel.jp/go/item/54039400

     

    これなら 本体全面がぁ~ ピンク 一色で~す  

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。