正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1168件目 / 全1772件次へ »
ブログ

三度目のスターティア

朝見たときは少し上がって1,219円だったけど、ダメもとで1,205円で買い指値をして外出。帰って見てみたら1,230円に。これは空振りだったかと思ったら、外出た後すぐに下がったようで、1,205円で約定していました。
でも、これを書いているうちにもう1,210円まで下がっています
板を見ると1,232円の売りの下は1,213円の買い。値の飛び方がハンパじゃない。新興株はいろんな面で油断がならないですね。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2013/7/23 14:30

    本当に弱いですねぇ(>_<)

    自分の時価総額では2番目の銘柄です。

    会社目標よりいつも決算が良い結果!成長率も良いし会社内のシナジー効果もある。国内だけでなく海外に戦略を広げて上手く行くかかな?

     

  • イメージ
    正坊さん
    2013/7/23 15:14
    アジアさん  こんにちは

    ホント、業績いいんだから1,500円とはいかずとも1,300円とか1,400円くらいにはサクッと行ってもらいたいもんです。

    世間は人じゃなかった株を見る目がないのか・・・



  • イメージ
    アジアさん
    2013/7/25 22:22

    こんばんは

    昨日、日次チャート、転換線超え、そして今日雲入りです。雲の上が1412円で

    もう少し経てば1387円になるこのラインを突破してほしいねぇ!

    決算が7月31日だから31日が高いのは止めてほしい(>_<)

    今まで決算にいつも期待以上の内容でしたが・・・

  • イメージ
    正坊さん
    2013/7/25 23:13
    こんばんは

    >雲の上が1412円でもう少し経てば1387円になるこのラインを突破してほしいねぇ

    まったく同感。
    1,500円とか高望みするとバチが当たるかもしれないので、せめて雲を元気よく突き抜けてほしいもんです。

    今日は1,300円くらいでいったん売って、下がったところで買いもどしなんてスケベなことを考えていましたが、明日は仕事に行って相場は見ていられないので様子見のつもりです。
  • イメージ
    アジアさん
    2013/7/25 23:48

    再度です

    自分は前回高値で数円の指値違いで売れず、もしかして相性が悪いのかもねぇ(>_<)

    今の相場適度に売らないと・・・

    決算前は1400円が限度だと思うけど

    決算内容が悪ければまた買うと思います(>_<)

    株が増減するだけにしたい!

    ボロ株になれば??考えていない(笑)

  • イメージ
    正坊さん
    2013/7/26 21:54
    こんばんは

    >自分は前回高値で数円の指値違いで売れず、もしかして相性が悪いのかもねぇ

    アタシも他の銘柄で数円差で売り買いできずなんてのはしょっちゅう。
    でも、先日スターティアを売りそこなったら今日は上がっているので、スターティアとはもしかして相性いいかもしれません(片思いだったりして・・・)

    >今の相場適度に売らないと・・・

    まったくですね。あまり上値を追うとうっちゃられるし。
    単純に「安く買って高く売る」のが基本だとはイヤになるほど分かっているはずなのに、これがなかなか難しいです


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。