世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ370件目 / 全456件次へ »
ブログ

PCとのお別れっ♪

さよならは別れの言葉じゃなくって、再び会うまでの遠い約束っ♪けらけらけら

つうわけで、今日も元気にパクっている郷吉でつ♪

郷のNECの水冷式PCっ♪DVDドライブ不調なため、旅に出すことに決定っ♪

NECの担当者に調べてもらったところ、東京へ配送し、121サポートが窓口で受付、診断し修理するとのこと♪

ん~~なんか時間がかかりそう♪以前は、福岡のNECフィールディングが受付て、パッパとやってくれたのに、サービス悪いがなっ♪

つうわけで、めんどくさいので新しいのを買うかもって、家族会議の議題にのせる前に却下されたので、旅に出しまつ♪ハイ

このペタペタを最後に夜~早朝が音信普通になりまつ♪ハイ

お知らせですたぁ~♪けらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/11 10:31
    taketakeさん♪
    PCは有りませんが、ゲオで借りたDVDがまだ6枚あるので、寂しくなんてないさぁ~♪けらけらけら

    郷のちっちゃな力を使い、こちらで直せるように交渉できますた。パパのアドバイス通り、「こっちで直ぐに直して欲しいんだけおど」って、ニッコリ話したら、夕方部品が会社に届くことに♪その後、NECフィールディング(NFS)さんがテキパキ直す予定になっとりまつ♪ハイ
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/7/10 23:02
    こんばんは
    やはりPCが無いと寂しいですよね。
    早く直って帰ってくるように祈っています。
    私は、デスクトップは自作ですが、ノートは富士通です。
    やはり、サポート体制がしっかりしていると聞いたので。
    でも、昔は、NEC_PC98ユーザーでした。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/10 14:15
    パパ吉っ♪
    いや(^^;)遅かった場合なんで、そんな投げやりな・・・あははっ

    HPは最近会社で導入しまくってる奴でつ♪ハイ

    4年レンタルで月額1300円~1500円のノートにしておりまつ♪スペックは普通っ♪wep系でシステム作ってるので、ネット・ワード・エクセルが出来れば問題ないでつ♪ハイ
    シンクライアントか?次世代に切り替えれば、通信機能だけで良くなるかもっ♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/10 13:33
    遅かったらブチキレなさい。
    あぁ ブチキレるがいいさっ(笑

    ビスタはね、サービスパックが出てからかな?

    最近見たので安かったのはhpだね。
    でも、スペック的にどうなんだろうね。

    因みにオイラはバイオだけど、サブはアキバの中古屋で3万で買ってきた最低限のやつだよ。
    3号機はね、なんと98SEをアップグレードしたMEでネット閲覧用。(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/10 11:40
    シノパパっ♪
    たぶん、裏ルートで行く予定なんで、早いと思いますが、遅かったらガビーンす♪ハイ
    ブチ切れてもいいっすかw

    ごんたんさん♪vista友には、マダなれませんですた♪残念っ♪ぶっ壊れたら直ぐに買い替えられるようにメッチャ安いのがいいねっ♪どこが今いいんでしょうね?
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/7/10 08:41
    キムタク好きなごんたんは、
    富士通のFMVでっつ。(^^ゞ
    NECは、サポートが良いって聞いたんで、
    息子のノートPCは、NECでつが…^^;
    PCは、どこのメーカーが評判いいんかな。(・・?
    vista仲間が増えるのを気長に待っておりまっつ。
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/10 08:20
    パクったな! まっいっか♪

    10年前に買ったNECのノートもね
    修理に出したときそんな感じだったなぁ
    もうね、あんまり遅いから
    『部品だけクレればコッチで治すよ』って言ったったら
    当初言っていた予定日よりも早まった記憶があるなぁ

    以来、ウチではサブ機が必ず待機しています。
    で、ミポリン好きで買ったNEC製はね
    ウチではもう買わない事になりますた。

    今日もWAKUWAKUさせてよって感じのオジサーファーでした。