世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ369件目 / 全456件次へ »
ブログ

ブートキャンプっ♪7日目っ♪2つに割れたっぽい♪

吉報じゃっ♪郷吉のお腹が2つに割れますた♪
真丸タヌキの太鼓腹じゃったのにっ♪異変が

こんな感じφ(。。)m ヘソ上でヨコ線がw

  ○   二つに割れた?っぽい
│_│ 上:筋肉になるカモ地帯
│ ・ │ 下:ポンポコ腹のなごり

最終目標は、8ポコなんで、現在2ポコっす♪
つうか、変な線のせいで、スタイルが悪いがなぁ~♪早く脂肪テンコ盛りな下腹を筋力UPして♪ペッコリンにしなければっ♪

さてさて、現在ビリーズ・ブート・キャンプ1枚目DVDっ♪郷なりに、55分間フルを3日連続達成っ♪今日が最後っ♪
明日からは、2枚目のDVD応用編に入りまつ♪ハイ

夏の浜辺で釘付け目指してガンガルぜっ♪
ビリってる皆さんっ♪郷と一緒にビクトリーじゃ♪けらけら
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/7/10 12:53
    うお~っ♪

    二つに割れましたか~。

    すると、中から桃太郎がっ!?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/10 14:10
    はにちっちさん♪割ると変なものが出てきそうでつ♪ハイ

    たぶん次は上の筋肉予備地帯に中央縦の線が入る予定
    3つに郷分裂じゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    ちほさん
    2007/7/10 17:02
    夏だからダイエットしなくちゃかなぁー?
    ビリーズプートキャンプってすごーくキツそうだすよねー☆
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/10 20:27
    ちほさんへ

    夏だっ♪海だっ♪ダイビングだっ♪

    夏だっ♪山だっ♪キャンプファイヤーだっ♪

    夏だっ♪ビキニだっ♪釘付けだっ♪ガン見じゃw

    けらけらけらっ♪マダ間に合うさっ♪今すぐビリーじゃ
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/7/10 21:06
    >吉報じゃっ♪郷吉のお腹が2つに割れますた♪

    おめでとー!!

    ワタシの腹筋は2つに割れてないけど、
    お尻なら、2つに割れてますだ!!

    (=^・ω・^)ノ== 

    それにしても
    ビリーの娘さんの 腹筋は少しキモイにゃん!!
    =Θ☆(+_+)
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/10 21:58
    オイラの腹筋は脂肪の下で八つに割れてるよっ♪
    冷たい海に入るとカラダが内臓を冷えから守ろうと
    どうしても脂肪が腰腹につくのよねぇ・・・

    あぁ そうさっ! イイワケさっ! イイワケだともっ!(笑

    でもでも、筋肉のつけすぎには注意しましょう。
    海に行かない期間に筋トレしてたら
    今年はウェットの肩のあたりが破けそうな勢いだったよぅ
    ビビった。
  • イメージ
    E下限さん
    2007/7/10 22:43
    こんばんは。腹筋どころか脇腹が危ないイーカゲンです。

    人によって腹筋は6つ型と8つ型があるらしい、とTVでやってた。
    郷さんは6つ型なのか8つ型なのか、鍛えながらのお楽しみですね。(笑)
  • イメージ
    キャー(*^o^*)/ ブートキャンプ!!!

    世界の郷さんも始めてるんですねー♪

    流行り物好きのたまごも興味津々ですぅo(^-^)o

    ずーっと、たまご日記のコメントに返事しなくてごめんなさい
    σ(^^;) やっと復帰ですぅ♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/7/10 23:20
    郷しゃん、尊敬!
    ぶっ通しで出来るなんてホントすごいです

    もう海辺でのみんなの視線は独り占めね♪
    うひひ(←お下品
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/7/10 23:27
    郷しゃん、頑張ってるねー
    ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

    僕は3年前に腹筋で8ポコになりましたよ。
    1日腹筋1000回1ヶ月続けましたからね。
    体重も10㌔減。
    今も維持してまつよーん。

    <(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/11 00:10
    おぉ~郷さんもう2つに割れたんっすか!!凄げ~~!!
    鬼キャプテンにちゃんと着いて行ってるだけでも凄いっす(^^)

    あおぞりさんも8ポコなんすか~皆凄いな~。

    私なんてずいぶん前から、おなかが2つに割れてます…ってぜんぜん駄目ジャン orz
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/7/11 00:48
    そうそう、ダイエット&筋トレですが、まず体重を落とした方が筋肉は付きやすいみたいです。

    僕の行なったダイエット方法は、完全炭水化物断ちです。それで3ヶ月で15㌔落としました。その後、腹筋1000回を一ヶ月続けて、筋肉で5㌔増、でも見た目は全然変わりません。

    ちなみに炭水化物断ちダイエットはかなり空腹になりますので、水と低カロリー発泡酒を1日1㍑ずつ飲みました。水の方は最近飲んでませんが、アルコールは継続し(それまではほとんど飲まなかったのに)見事にアル中寸前までいってます。
    うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/11 13:19
    たぬき猫さん♪
    ありがとー♪なぬ?お尻が2つに割れて桃太郎が・・・ボツ
    ビリーの娘さんって、日本に一緒に連れてきた人かしら?

    シノパパっ♪
    関取さん♪ごっちゃんでつ♪ハイ
    冬の海とかに、いつも潜ってると、そんな感じになってくるらしいです♪体を守ろうとする防御本能っぽい♪

    筋トレして、またカッチョ良くなったんでつか?あとは真っ黒クロ介ザンスねっw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/11 13:20
    E下限さん♪
    チーッス♪わき腹の盛り上がりは、急速に縮小しておりまつ♪絞まってるきているかは微妙ですが、蓄えていた麦酒堤防ラインが崩壊の危機でつ♪ハイ
    甘味成分が減少してるかも~~けらけら

    たまごとだいこんさん♪
    ノリノリの55分を毎日ビリれるようになりますた♪ハイ、今回の取り組みは色んな検証をかねておりますので、まとまったらいUPしまつ♪ハイ
    良いキッカケになったのは確かでつ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/11 13:20
    めぐりん先輩っ♪
    オッス♪段々とキックが様になってきたようなっ♪体はあいかわらず硬いけど、兆しを感じる今日このごろっす♪ハイ
    夏の浜辺を目指してガンガルでつでつ♪

    あおぞりさん♪
    はいはい♪ガンガッテまつ♪えっ腹筋を1日1000回も・・・・郷はできません。ハイ
    根本的な基礎体力に差もあると思いまつ♪追いつくぜw
    つうか、8ポコなんですねぇ~~♪スゲーっス♪郷のイメージ画像のアオさんが、変化しますたw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/11 13:21
    しろしさん♪
    一緒にいかがっ♪まだ始めたばかりですが、毎日継続することでっ♪
    ①継続力(有言実行)
    ②基礎体力の向上(新陳代謝)
    ③ハヤリ物には手を出せ(トレンド分析?)
    ④効果の検証(郷ボディは、釘付けに出来るか?)
    ⑤夫婦・会社の同僚部下とのスキンシップっ♪

    ん~~こんなんを目的にしておりまつ♪
    話の種にもなるし、楽しいさぁ~♪けらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/11 13:59
    アオさん♪
    情報あんがとねぇ~♪ダイエット&筋トレですかぁ~♪15㌔ってスゴイねっ♪つうか現在何キロなんですか?
    郷はスタート時点が55.0~58.0あたりなんで、体重を落とすことは考えてません♪ハイ
    脂肪を筋肉に替える作業なんで、腹筋1000回かしら?けらけらけら

    麦酒の摂取量が激減しとりまつ♪これだけで、充分なダイエット効果のような気がしとりまつ♪ハイ
    後は、ダイビング・素潜り以外の運動がナシナシなんで、毎日継続できるキッカケ作りと考えてまつ♪
    とりあえず8ポコになるのは、やぱぁ~り3ヶ月ぐらい継続が必要ですかねっ♪まっお気楽ペースでガンガリまつ♪ハイ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/11 15:10
    郷さん、写真写真!!(ってしつこい?)もしくは動画!(もっとしつこいか)
    腹筋割れおめでとうございマース!
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/7/11 15:58
    郷しゃん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    腹筋1000回はすぐには無理です。
    最初は50回でもう腹痛
    "/(*▽*) アイタタ・・・
    次の日はあまりの腹の痛さに10回でギブアップ状態でした。最初はゆっくりがいいみたいです。
    でも1~2週間で慣れてきました。
    腹筋1000回出来る様になったのが1ヶ月後
    もう、お腹キンキンのカンカンです。
    当時は筋肉バカ状態でした。
    最近はさすがに1000回もしませんが、100回は最低するようにしてます。
    ああ、でもやりすぎると床ずれ状態でお尻の皮がべろっと剥けるので必ずお尻に座布団とか敷かないと(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!ですよ!
    後は、腕立て伏せとか・・・そうそうダンベルも結構いけますよ。
    ビリーじゃあないけど、ダンベル体操のDVDを買ってやってました。モデルが女性なんだけど・・・あまりタイプじゃあなかって、それだけが不満
    ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

    郷しゃんの僕に対するイメージ画像ってどんなだろう?
    興味深深
    。。。o(゜^ ゜)ウーン
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/11 17:48
    たけちゃんマンさん♪
    写真っすかっ♪けらけらけら
    2つ割れお祝いアリガトー♪もっと割れてくるっぽい♪ガンガル
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。