tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2454件目 / 全2589件次へ »
ブログ

一服感

東京市場は引き続き堅調な展開が想定されるが、騰落レシオ(25日移動平均)に過熱感があることや、4月14日の安値から三空を形成しており、短期的には調整の動きも考えられる。日柄でも3月17日安値から26日目前後となる、今週前半には目先の高値をつける可能性もあり注意が必要だ。
 ただ、一目均衡表では、3日に転換線が基準線を上回ってから、株価が基準線を一度も下回らずに直近高値を上回る強気のパターンが継続。昨日は転換線、基準線ともに上昇したが、それらに続き株価が雲を突破する動きとなれば、さらに強気のシグナルが発せられることとなる。(トレーダーズ・ウェブより)

ちょっと過熱感が警戒されてるようですから、今日は期待せずに・・・と思っていたら、個別銘柄ではいい感じなのもありますね。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/22 11:44
    暴落レシオみての警戒感から長期ものもいったん手放しましたが、、、
    なんせせっかちなので、またひろってしまいました。。
    またhayamakinotaneのような。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/22 12:27
    こんにちは。

    円安なので安心です、下がっても知れています。

    今晩のヤフーの動向は新興市場に大きく響くでしょう。

    みんかぶは強気の人多いです。68%が買いですしばらく高いでしょうね。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/4/22 14:26
    こんにちは。。
    今週は連休前で手が出しにくいです。。シティも変なことしているし・・内需、好業績で(^^;
    一目の遅行スパンは今日で跳ねられたのですけど・・一応雲には入れたので世間並みにはなれたようですね(^^)
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/4/22 18:28
    soraさん
    こんにちは。
    でも素直に見ていると、夏場に景気の好転でもありそうで、
    それを先読みした展開、と言われても納得しちゃいそうですよね。

    yoc1234さん
    こんにちは。
    今日、ヤフーを拾おうとしたけど、約定ならず。
    なにかおもしろい展開になりそうですよね。
    昨日は東証一部市場銘柄を中心に、今日は新興市場銘柄を
    中心にした相場環境のようでしたね。

    lalaさん
    こんにちは。
    日本の連休の時に外国人投資家はどう取り組んでくるのでしょうか?
    今年の場合は曜日の並びで大型連休でもないから
    市場は意外に動くのかもしれませんね。
    雲に入りましたか。
    まずは上限目指していってほしいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。