WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全204件次へ »
ブログ

4日続伸とか

今週もお疲れ様でした。

4日続伸ですよ!
まさかの後場急上昇です。

前日のNYダウがほぼ変わらずで、海外のチャート見てもつられて上昇した感じでもないのに???という感じです。

ユーロ圏でもさすがに上げすぎたので利益確定売りが先行したのですが、その後安くなったということなのか、大口の大量買いが入って上昇したそうです。
まさに、高値なのに利確したら負けという不思議な状況になってきました。

ちなみに昨日のフィラデルフィア連銀景況指数はかなり結果が悪かったのですが、あまり影響なかったようです。信用収縮に直結しなければ株価に反応しないってことでしょうかね?

今週の個人的感想:
上昇するとは思ってましたが、まさか4日続伸とは思いませんでした。指標が悪かったからです。何が起きているのか私には分かりません。これが上昇トレンドってやつでしょうかね?私はというと下がったら買おうとしてました。同じ人が多いから上昇しやすいのでしょうか?

来週の予定:
4/22 (米)中古住宅販売件数
4/23 (英)BOE議事録
4/24 (米)耐久財受注
4/25 (英)第一四半期GDP
4/25 (米)ミシガン大消費者信頼感指数
気になるところをピックアップしてみましたが、あまりぱっとしないイベントです。
来週は先週と同じく上下が激しいだけで終わってみれば週明けとおなじ価格で落ち着くか、全然動かないかだと思いますが・・・。

しかしアレですね。
最近焼きたてパンが高い。カレーパンが180円もしたら買えないじゃないですか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。