yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20644件目 / 全20821件次へ »
ブログ

公園にこんなのありました。

D5213b5db   E4a15bd1e   005de400c  

公園にこんなのありました。

見ているだけでうきうきします。

ふと童心に返るときでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/16 08:13
    ゆめうさこさん おはようございます。

    夜更かしご苦労様。毎日こんなに遅くまで大変ですね。

    自分の好きなことだからできるのでしょう。

    がんばってください。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/16 01:27
    こんばんは*

    何が出てくるかなぁ。。。と、思ったら、

    お花さんでしたね~ 

    3種類も、豪華版ですね! yocさんらしいです♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 23:15
    ss333さん  こんばんは。

    こんなきれいな公園を散歩できるので、管理の人に会えば自然と会釈します。すると、向こうからもちゃんと挨拶してくれます。感じの良い公園ですが、花の枝を折る人は大勢いるみたいです。自分達の里山だと思っているんでしょう。いっぱいありますから、これぐらいはいいのではと思えます。その代わりにごみや糞は落ちていません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 23:09
    kacoさん  こんばんは。

    新緑の季節ですね、伸びたての新緑ほど目を落ち着かせる

    ものはありません。赤ちゃんを見るようです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/15 22:22
    こんばんは!

    春!花真っ盛りっていうとこですね。
    大変美しい限りです。本当に心を洗ってくれる感じです。
    公園の管理されるかたは、みんながこのようにみて感じてくれたらやりがいあるでしょうネ。

    反面、ニュースで見ましたが、チューリップ荒らしが2~3件発生していますね。荒らす人の気持が・・・。解りません。
  • イメージ
    kacoさん
    2008/4/15 22:21
    お花はいいですね。家の近所は葉桜ですが、黄緑色とピンクがまじっているのも綺麗です。
    ベランダでちょびちょびガーデニングしています。
    薔薇が多いので、5月の末くらいから咲くと思います。
    楽しみです!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 22:01
    dekoponさん  こんばんは。

    花は人を豊かな気持ちにさせてくれます。

    こうもりさんはどこにでもいますが、荒川などの土管の中にいると思います。
    公園などの池の排水溝にぶら下がっていて、夏の夕方はすごいことになります。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/4/15 21:46
    こんばんは!

    わたしも、朝、出勤途中や、休みの日に、公園のなかを抜けて出かけるようにしています。

    今の時期は、毎日、ステキな花と、出会えます。うれしい出会いです、一期一会かもしれませんね。

    小さい、かわいいコウモリって、見たことないですけど、日本全国、どこにでもいるのでしょうか~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 20:56
    daikonさん  こんばんは。

    夕方はこうもりが多くてきれいに飛んでいます。

    カブトムシが飛んでると思っていましたが、こうもりでした。
    くだものや野菜や木の汁を吸っているようです。

    手に平ぐらいの怖くないかわいいやつです。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/4/15 20:51
    私は、毎日、イブニングセッションの途中でウォーキングに出掛けます。
    夕方は、犬の散歩の人が多いです。
    みなさん、運動を兼ねているのでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 18:05
    あっきんさん  こんばんは

    まったりとした空間がまっています。

    歩いて、走って公園を回ると、ダイエットしている人の多いこと、早朝は特にすごいです。連休に遊ぶ体力を作るためにも、朝歩くといいです。皆さん通勤にも1駅飛ばしてバスなしで地下鉄に乗ったりしています。自転車や自動車が減りました。冬は多いですが夏に向かって徒歩が増えます。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/15 17:36
    最近、公園に行ってないなぁー…。
    のんびり、お散歩も、たまには、いいかも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 16:46
    Airさん こんにちは

    春ですねー。

    今日の相場みたいに何にも動かないような世界です。

    まったりとした世界が写真から想像されます。
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/15 16:29
    こんにちわ^^
    春ですね~。
    殺伐とした環境で仕事してるので、
    お花畑で一日ごろごろとしたいです^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 16:00
    ブーゲンビリアさん  こんにちは。

    きょうはまったく動きの無い展開でした。

    暖かい日の光に花もよく咲くでしょう。

    また見せてください。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/4/15 15:55
    今日は。

    可愛いお花を有難うございます。

    芝桜はいろんな色があり、バランスよく植えるとすごく立派になりますね。

    これからはいろんなお花が咲くので楽しみです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 15:19
    みのりさん  こんにちは

    萩だと思います。小さいのでかわいいけれど大きくなると3mぐらいになります。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/15 14:52
    芝桜、連翹、もうひとつは何の花か分りません。

    花のたくさんある公園は、和みますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/15 14:45
    Arumajiroさん  こんにちは

    こんなことで心が癒されるならありがとうございます。

    きれいなものには不思議な力があります。
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/4/15 14:41
    こんにちは!

    お花はホント癒されますし見ていだけで勇気が湧いてくる気がします。
    人間も自然の一部という意味で自然の理に添って生きるべきなのでしょうか。
    とてもおきれいな映像ありがとうございます。