★PLUMERIA★さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全13件次へ »
ブログ

ド素人、ありえない間違いにどう片を付けるのか(゚ロ゚屮)屮

張り切って日記を書いていたのに、空白の1週間が過ぎてしまいました。

ド素人、なんだかうまくいっていません

 

この1週間、またしても、何を買っていいのかわからない・・

日経平均15000円とか、本当に行っちゃうの!?

本当にまだ上がるの!? 上がるの怖い!

これが下り坂の始まり!? 下がるの怖い!

怖い怖い病にかかっていますヽ(≧Д≦)ノ

 

それで、GWも近いので、持っている株をできるだけ売ってしまおう計画を実行していました。

 

上手く利益を確定できのは、たったの2銘柄だけ(T△T)

<6494>NFKホールディングス、4/22に売った残りの100株、97円。

<3762>テクマトリックス 4/23に667円買→4/26に728円

 

 

今年2月にありえない間違いを犯しています。

<1871>ピーエス三菱

ド素人、今年2月に、自分との約束を破って何にも調べず550円で衝動買いした、失敗の株。 

しかも!!注文の数量を間違えて沢山買っちゃった(゚ロ゚屮)屮 

そして、株価が下がって・・

さっさと間違いを認めて売ればいいのに、買い足した(゚ロ゚屮)屮 

流石ど素人。

なんだか、橋が予想していた耐久年数より早く壊れ始めているみたいだし・・

なんだか、国が公共事業に沢山お金を使うみたいだし・・

そのうち、そのうち・・

3か月以上持っています。

GW前に、意を決して半分は売ってしまう事にしました!

550円→483円で売却完了ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

今491円だって・・

残りの半分はいつ売ろうかなぁ・・

 

 

 

 

 

もうすぐGW。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。