短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3285件目 / 全4172件次へ »
ブログ

4月14日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

15↓16↑17↓18↓19↑

 

◆15日は、円高傾向で下げます。
◆16日は、反発するでしょう。
◆17日は、弱々しく下げます。
◆18日は、さらに下げます。
◆19日は、金曜日なのに上げて終わるでしょう。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも大変なのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

以上です。

15件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/14 09:31
    さくらさん、おはよう
    コメントありがとうございます。
    面白いですか。
    今週は月曜日だけ自信があります。
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/14 10:05

    ◆15日は、↓↓ ↓280
    ◆16日は、↑30

    ◆17日は、↑80
    ◆18日は、↓↓180

    ◆19日は、↑↑200

     

    これで行きます!

    正直15日しかわからないw

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/14 10:15
    たかさん!さん、おはよう
    月曜日しかわからないですよね。
    来週は荒れ模様です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/14 10:37
    さくらさん、再び
    日銀は玉切れです。
    黒田さんが小出しはしないと言っていたので、
    これ以上の大きな材料は出てこないでしょう。
    今のネタだけでどこまで上げれるかが気になるところです。
    そうしているうちに、
    悪材料が出れば、下押して調整が長引きます。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/4/14 10:40

    北朝鮮の影響がさほどないだろうとはいえ、

    地合は良くはないでしょう。

    そして、円高傾向で、ダウが低調なら、

    やっぱり15日下げという見方で、

    特に大型株がダメそうに思いますね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/14 10:45
    チキンバスケットさん、おはよう
    北の件は、ことが起きてから市場が反応しそうです。
    円高で主力が下げそうですよね。
  • イメージ
    キチガイ北朝鮮はキチガイだから

    わからない不安

    はやく無くなってほしい

    南北統一

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/14 11:01
    株はがまんができないさん、おはよう
    そう簡単に終わらなそうです。
    終わったとしても、
    その先どうなるかわかりません。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/14 12:11
    こんにちわ。

    今週はやや調整色が強いでしょうね。

    為替は「円高」といっても、ドル、ユーロともレンジ上げての円安からの戻りに過ぎません。今週はドルで-2円、NK指数で-300円の突っ込みがあるのかなぁ~、ただ先月来、そういった突っ込みは買い場になり、そこでの売り方は買いの餌食になりました。目先の追いかけ売りには何度も警告が発せられています。

    で、今の為替水準ですが、仮にドルで96円の「円高」であっても、輸出企業の業績に対しては大きな改善要因、海外子会社からの受け取り利益や海外からの特許料収入などが増えています。日銀の狙いはあくまでも中長期でのインフレ目標の達成であり、今の推移は想定内。業績相場を景気回復に繋げることですね。またそのためにも株価を上げて企業や投資家の資産内容を向上させることも欠かせないハズです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/14 12:18
    Asukau☆~さん、こんにちは
    週明け、追いかけて売ろうと思っていましたが、
    思いとどまりました。
    よくわかりました。
    長期的には、まだ上ですね。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/4/14 21:17
    しばらくは、上へも下へも離れないボックス圏になると見ています。上値を追っての買いは難しいですが、理由もなく落ちたら買います。8053のように乗り遅れている銘柄も買いです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/4/14 23:01
    売りで仕掛けるなら、先週の高いときだったでしょうね。それでも踏み上げのリスクを覚悟してね。しかも短期目線でしか売りは妙味が無いでしょう。

    先週のレバで良くわかりました(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/15 08:03

    sadaakikunさん、おはよう
    下げてくれると買いやすいですが、
    調整が長引くようなら難しいですね。


    Asukau☆~さん、おはよう
    はい、超短期で売りです。
    また上がり始めますからね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。