with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1930件目 / 全4141件次へ »
ブログ

紫陽花

事務所に咲いてる額紫陽花・・・

季節感がおかしいのでどうかな?って思ったのですが・・・

せっかく咲いてるので、UPします。

花屋さんで咲きそうなのを買ってきたのですが、綺麗に咲きました。









コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/3 14:06

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    の~~~んびり ゆこお~~~よ おれ~たちは~~~

     

    って事ですね。^^

     

    でも思い立ったらなんてらと言う言葉もあります。

     

    私はこっちが多いかな・・・・^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/3 08:57
    幸せよ 慌てるな
    かたつむりに乗ってやってこい

    な~んて一節にちなんで…

    慌てるといいことありませんから…^^;
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/3 00:51

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    あらま~~dendenmusiさんは、雨の中で産声を上げたのですか・・・^^

     

    私は桜舞い散る今月ですけど・・・^^

     

    で、dendenmusiさん・・・なんですか?

     

    でんでん虫はアジサイ好きみたいですもんね・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/3 00:47

    あおいさん こんばんわ^^

     

    ガクアジサイって、何で線香花火みたいな咲き方なんでしょうね?

     

    買っては見たのですが・・・・

     

    私の事務所には・・・・似合わない・・・^^;

     

    鹿児島も今日は雨でしたよ。

     

    すっきり晴れて貰いたいですね、空もNKも・・・^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/2 23:48

    こんばんは

     

    3月中旬からお天気が悪かったですから

    意外と似合うのかもしれませんよ

    私はそんな時期に生まれましたので

    アジサイ大好きです^^

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/4/2 23:33

    こんばんは

     

    紫陽花は 一輪づつ見ると 可愛いお花ですよね ^_^

     

    お花屋さんのお花は 温室育ちですから 早めに出荷されているのでしょうね

    水仙の鉢などは 去年の暮れからありましたよ

    季節先取り・・・ですね ^_^

     

    先ほどから雨が降ってきました・・・ちょっと久しぶりです ^_^;

    明日も 雨かな・・・

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/2 17:30

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    紫陽花って・・・やっぱり梅雨時ですよね。^^

     

    今頃咲いて貰っても・・・・と思うのですが・・・・

     

    私が咲きそうなのを買ってきたのがいけなかったんでしょうか?^^;

     

    お客さんにも変だと言われます。^^

     

    そもそも私が変な人間ですから・・・・^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/4/2 17:00

    こんにちは

     

    はい、紫陽花に季節感は・・・・

    豪華な鉢植えが勤め先のロビーに置いてあります

     

    花の長持ちは良いんですが季節感が・・・・・^^;