瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全184件次へ »
ブログ

ショック!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

実は今週の火曜日にちょっとした下顎の手術をしました。

下顎の骨を削った(決して整形手術ではありませんよ)ため、手術当日と次の日ぐらいに掛けては、かなりの激痛があったのですが、少しずつ痛みは治まってきました。

しかし、もともと決して小さいとは言えない顔が今でも1.3倍くらいに腫れており、口を動かすと相変わらずの痛みを催します。

そんなこんなで、この数日、『みんなの株式』にもお邪魔できていなかったのですが、何でこの日記を今書いているかというと・・・やっと今日から腫れた顔をマスクで隠し、朝から登場したのですが、鎮痛剤を家に忘れてしまいました・・・。

ショックです。

ちょっと、このショックを皆さんにも分かってもらいたくて、思わず日記で訴えてみました。

来週には元気になっていると思いますので、宜しくお願い致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/18 08:47
    おはようございます。

    次回は右ですか、痛い思いをまたしなければいけないなんて大変です。
    あってくれる人がいるうちが花。そのとおりだと思います。人脈を大切にしてください。

    お仕事もあるうちが花です。忙しいとぼやくより、仕事があることに感謝だと思っています。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/4/18 04:24
    おはよう さん SUN!!

    ついにやっちゃったんですか^ ^〞
    イメキャラのお姉さんにももてたいし、打倒Kさんを意識すると腫れ具合が3倍くらいになるまでがんばらないと・・・m(_ _)m

    しかし痛々しそうですね。お大事に!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:37
    taketakeさん
    歯の治療とは比べ物にならないくらい響きますよ。もし機会があったら、是非試してください!って嘘です。由美しのぶさんが仰るとおり、健康が一番です!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:36
    ウランママさん
    うんうん、麻酔で痛くないですが、完全に意識ありです。しかも大学病院で、しかも偉い先生に執刀いただいたので周囲に生徒の方が・・・。しっかりと解説しながら手術をしてくださるので、リアルに想像できて、それはそれで貴重な体験でした。
    って・・・おかしいなぁ・・・僕はいつ何の×ゲームが残っているのか・・・シノっちの×ゲームは終わったはずなのに・・・。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:36
    由美しのぶさん
    まさにその通りですね。以前、左足のアキレス腱を切ったとき以来、健康の素晴らしさを感じています。でも、最近はジムに通うのを復活したせいか、社会人になって一番健康な気がしますよ。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:35
    はにちっちさん
    ひぃぃぃ・・・痛そうぅぅじゃなくて、ひぃぃぃ・・・痛いぃぃぃぃでした。
    でも、もう大丈夫です!!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:35
    みやまな鉄砲長さん
    そうそう!!ついでにシャープにしてくれれば良かったのですが、そんな余裕はなかったです。手術中は麻酔で痛くないのですが、顎が取れるかと思いました。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:34
    mi-ko★さん
    こんにちは、確かに食べるのも、話すのも気を使います。そうですね、抜糸も終わったし、そろそろ好きなものを食べたいですね。こういう時は何故か焼肉が食べたくなります。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:34
    ゆーたさん
    祈っていただいたおかげで、もう痛くないです!でも、昨日、抜糸の際にお医者さんから「今日、逆の手術やる?」って聞かれたときは、耳を疑いました・・・。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:33
    ブーゲンビリアさん
    こんにちは、もともと手術前に痛かったわけではないのですが、いずれ痛くなるとのことで手術に踏み切りました。大丈夫ですよ!昔から無理は苦手です。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:33
    JP shizuokaさん
    海外ドラマ好きですよ!!でも、僕はかなり“ながら”視聴派です。なので、Lost3の後はHEROES~シーズン1~を見ていますが、ドラマを見ながらネットやったり、新聞読んだり、雑誌を見たりしてますよ。
    確かに難しい相場が続いていますね。でも、徐々に収束に向かっている気がしますが・・・。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:32
    ちょこくろさん
    腫れはやっと引いてきたのですが、もともとそんなにシャープな顔をしていないので、途中から周りの人はあまり分かってくれません・・・。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:32
    みのりさん
    そうなんですよね!!顔が1.3倍くらいに腫れていたのですが、ミーティングがあり、大きめのマスクをして出席しました。でも、昔からそうですが、お会いしてくださる方がいらっしゃるうちが花です。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:32
    soraironotaneさん
    結構痛かったですよ。初日は大量の血と痛みでかなりめげました。今回は左側をやったのですが、近々右もやる必要があり、ちょっとブルーです。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:32
    オペラ座の怪人さん
    もともと命を掛けれるような顔ではないですが、これ以上崩れないように大事にしたいと思います。
    ちなみに「安静に」との忠告を守れず、週末はジムでトレーニングに励みました。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/4/16 16:31
    chikoさん
    お蔭様で昨日抜糸がすみました。実は口の中を4針ほど縫ってまして・・・。まだ縫ったほうで噛むのは勇気が要ります。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/4/12 15:33
    瓜生さんこんにちは!!

    >下顎の骨を削った
    ???
    骨を削るって、歯の治療みたいに響くのかな?
    想像しただけで、ゾクゾクしてきた。
    とにかく、お大事に!!
    早く治して美味しいものを食べられるようになってください。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/12 14:18
    瓜さん。。上の日記途中で、切れてるしー。

    何で、確認したのに、、、おかしいんと、違うん??

    ま、良いか。。。。続き。。。

    九州で、罰ゲームが、待ってるますよー。。

    早く直して、、顎の状態。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    お大事に。。。。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/12 14:00
    こんにちは、瓜さん。。

    顎の手術??ですか。大変、、、ついでに、削って貰った??(ウソ)

    外科手術って、怖いでしょ。。今は半分意識あるから、、、音聞こえるんですね。。。寒気する音、、、

    瓜さんは、どうだった??痛すぎて、、気絶中??

    それは、残念、、自分の体が、切り刻まれる瞬間を、感じてほしい、、、なんせ、S
  • イメージ
    由美しのぶさん
    2008/4/12 13:34
    こんにちは、普通の生活の有難さを実感されていると思います。お大事に。
« 前へ 1