with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1958件目 / 全4141件次へ »
ブログ

連翹の花(レンギョウ)

黄色は幸せの色?

連翹が満開になっていました。











コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/25 15:47

    じぃ こんちわ^^

     

    ^^

     

    違約金だなんて・・・・

     

    それも、1、000、000、000、000リラですか・・・・

     

    それでも払えないし・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/25 02:16

    農園長の辞表を出すってかい

    後継者をちゃんと見つけて連れてくるまでは

    辞表は受け付けないシステムになっています

    それか、違約金 1、000、000、000、000払う事になります

    出来れば違約金の方でお願いします

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/24 12:51

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    東北の黄色い旗はTVでみました。

     

    東北だけじゃなく、どっかの過疎地も似たようなことをしています。

     

    連翹は満開状態です。

     

    連翹だけじゃなく、色々な花が沢山咲いています。

     

    やっと春になったんだな・・・と実感します。

     

    気温も春らしくなりました。

     

    私は幸せの黄色い旗を沢山揚げたい・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/24 12:46

    じぃ・・・・

     

    何か・・・今度はメキシコに行くとか・・・

     

    たわけた書き込みを見たけど・・・

     

    今度は何しに行くんかい?

     

    畑をチャンとしてから行ってね^^

     

    畑の白菜は綺麗な花が沢山咲きました。^^;

     

    花を見るために植えたんじゃないんだけど・・・

     

    このままでは、キャベツも花を咲かせます。^^

     

    暴風ネットは修復しました。

     

    雑草が沢山生えてきていたので草取りもしました。

     

    石も沢山拾いました。

     

    ほうれん草の間引きもしてみました。

     

    じぃ・・・・今日はこれぐらいで勘弁して下さい。^^

     

    ここ1年霧島へ来てもゆっくり散策も出来ていません。^^

     

    そうだ、シカがネット越しに畑を眺めていました。^^

     

    隙あらばと狙っています。

     

    今からは、シカと虫と雑草との戦いです。^^

     

    後は自分でしてね・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/24 12:35

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    1斤88円のパンですか・・・

     

    電車使って、時間使って・・・果たして1斤いくらになるのでしょうか?^^

     

    沢山買って冷凍しておくと良いですね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/24 12:32

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    じぃの畑仕事が一段落つきました。

     

    昼飯がない・・・・^^;

     

    あっ・・・・・パンがあった^^

     

    幸せ色探して歩き回ってみて下さい。

     

    そうだ・・・まだ雪でしたね・・・

     

    私は腰が痛くなってきた・・・・

     

    じぃは、また寒い時期になるとどっか行くとか言ってるみたいですけど・・・

     

    もう仮農園長は引き受けないぞ・・・って言ってやります。^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/3/24 11:01

    おはようございます

     

    レンギョウ、こちらも咲きました

    でも枝ぶりの良いのが無くて・・・・^^;

     

    東日本大震災の仮設住宅で黄色の小旗運動というのをニュースで見ました

     

    一人暮らしの仮設住宅で住人が元気なら玄関の横に黄色の小旗を立てる

    小旗が無ければ病気かなにかで起きられない・・・・助けて・・・・・と判断^^;

     

    あと10年でうちもそうなるかも・・・・ →Orz///

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/24 10:56

     

    金運が沢山ですね

    家のA子さんお金が溜まるようにと金色の財布買ったけど

    いつも貧乏しています

    何が足りないのでしょうか

    この木でも畑に沢山植えたらいいでしょうか

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/3/24 09:59
    おはようございます。
    小さな花でも黄色が映えて、目を引きつけますね。
    今日は職場近くのスーパーへ、朝ごはん用の一斤88円の食パンを買いに行くついでに、途中下車して、線路沿いの桜並木の様子を見に行きます。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/24 09:36

    おはようございます

     

    雨が降ったのですね

    幸せが(お金色?)きらきら光ってますねえ

    ああ・・・現実的で夢のないコメント・・・^^;

     

    忙しくても今年も幸せ色を捜し歩きたい・・・