with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2014件目 / 全4141件次へ »
ブログ

春よ来い早く来い・・・・・

は~るよこい♪ は~やくこい♪

暖かくなってきました。

このまま春に向かってまっしぐら・・・になると良いな・・・^^





















8件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2013/3/6 21:36

    こんばんは

     

    今日の大阪は暖かかったです

    この季節、悩みの花粉飛散が多くなり悲惨

    霞がかかっていたので黄砂だったのかも?

    甘粛省中部の山丹馬場で5日午前10ごろ、大規模な黄砂現象が発生

    日本には8日到達の見込みとの事

    PM2.5とかも飛来しているし

     

    花粉対策は2月後半から行っています 薬も飲んでいます~

    これさえ無ければ春は嬉しいんですけどね

  • イメージ
    Rsunさん
    2013/3/6 22:13
    こんばんは♪

    春よ来い早く来い・・・・・
    って、写真の青空を見たら『夏』じゃん!?

    でも、水仙のような花が咲いているので、「春」なんですね^ ^♪

    ・・・もうすぐ田植えの準備が始まるかと思うと、気が重い・・・^^”

    あっ!
    桜島からスモッグが・・・orz
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/6 23:44

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    みんかぶ重たくてReコメ書いても書き込みが出来なかった・・・・

     

    黄砂・PM2.5・花粉、鹿児島はおまけに火山灰・・・

     

    四重苦です^^;

     

    先日鼻毛を処理したら、くしゃみが止まらなくなりした。^^;

     

    鼻毛も大事だと自覚しましたよ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/6 23:48

    Rさん こんばんわ^^

     

    昨日今日は初夏を思わせる暖かさでした。

     

    もう田植えの準備ですか・・・

     

    美味しいお米のために頑張って下さいね^^

     

    火山灰って歌知ってますか?^^

     

    AKBの鹿児島の子が歌ってます。^^;

     

    何で?火山灰・・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/6 23:52

    ジー

    又鼻の穴に歯ブラシ突っ込んだのかい

    もういい加減に止めなさい

    歯ブラシはゆっくり上下に動かすだけでいいです

    横に力強く動かすと歯のエナメル質が削れて良い事無いそうです

    水仙もポピーもガーベラの様な花も綺麗ですね

    競っているね

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/6 23:56

    じぃ こんばんわ^^

     

    鹿児島は昨日今日と昼間は初夏を感じさせる暖かさでした。

     

    花に歯ブラシは年に3回ぐらいしか有りませんよ^^;

     

    花の種類もだいぶ増えてきました。

     

    そのうち新緑が輝いてくるのでしょう。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/7 06:40
    おはようございます

    私からしたら十分すぎるほど春なんですが
    欲張ると春が逃げてしまいますよ

    う~ん この画像を見てから
    我が家の外を見たら
    布団に戻って現実逃避したくなりました^^;
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/7 11:39

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    鹿児島は暖かいけど、鹿児島の春ではありません。

     

    贅沢は言ってませんよ^^;

     

    自然の中で生かされています。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。