with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2098件目 / 全4141件次へ »
ブログ

日曜日の1人ドライブ・・・^^

日曜日ドライブをかねて温泉へ出かけました。^^

天候はめまぐるしく変わります。

雨がみぞれになって、雪になって・・・・あられになって・・・・^^;

車の中は暖房で温々ですが・・・

外には出たくありません・・・^^;



道路脇の展望台に行ってみた・・・・

だだだだだ・・・・・だめだ・・寒い・・寒すぎる・・・^^;

おばちゃんが、ぼ~~~~~っと眺めてる・・・・

「何してるんですか?」

「ロケットの打ち上げを・・・・」って

時計を見たら1時38分・・・

「確か1時40分頃でしたよね・・・」

「そう、もうそろそろなんだけど・・・」

「曇ってるし見えないでしょう?」

「この前は雲の切れ端から見えたのよね・・・・」

いやいや・・・・この寒さは私には耐えられません・・・^^;

退散・・・・



むむむむ無理です・・・私には・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/1/29 13:36

    あおいさん こんにちわ^^

     

    その2分が生死を分けます。

     

    私の着ぐるみでは持ちこたえられましぇ~~~ん^^;

     

    ロケットが上がるのは何回も見てるし・・・^^

     

    鹿児島では珍しいものでもないし・・・

     

    種子島に行ってみて下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/29 13:33

    じぃ こんちわ^^

     

    私の儲かり何てたかだかしれてますよ。^^

     

    大金を運用してる訳じゃないですからね。^^

     

    あくまでも、余裕資金というか遊びよう資金ですから・・・^^

     

    あんな寒いところで・・・・

     

    おまけに見えるか分からないのに・・・・

     

    凍死してしまいます。^^;

     

    ジャガイモは種芋もないし・・・

     

    冬は草は生えないので、秋収穫の4月植が良いと思います。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/1/29 10:38

    こんにちは

     

    ロケット打ち上げは 成功だったようですね

    後二分なのに・・・ ロケット諦めたのですか ^_^;

    もったいない気がしましたが・・・

    私には 打ち上げを見ることなんて 永久にないですよ ^_^

     

    雪が降る時の冷気・・・震え上がりますが・・・

    着ぐるみでガードは・・・無理だったようですね (^_-)

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/1/29 00:05

    株で儲かって懐はぬくぬくじゃないの

    我慢してロケットの写真撮ってよ

    そう云えばこれからじゃが芋の植え時らしいから

    市民農園にじゃが芋植えて欲しいな

    市民農園はなにか植えないと草が生えて隣に

    迷惑になるから

    霧島にも植えて欲しい