アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2060件目 / 全4662件次へ »
ブログ

今週は

今週は11000を越す相場を夢見たけど・・・・

結局行きませんでしたねぇ!

為替に振り回された週でした!

SBIホールディングス がこんなに安くなるとは思いませんでした!上で売った以上買いましたけど

良いタイミングの買いではなかった!

ユビキタスを半分、ヴィレッジヴァンガードコーポレーションを少し売りました!

日本マニュファクチャリングサービス が下方修正で大幅安だけど買値は低いので良いが(>_<)

ザッパラスが10万までもう少し!シナジーマーケティングが少し動いてきた感じ!

今日は日経平均に比べてあげ率悪い!

売った銘柄が上がることも多い(>_<)

また しこりがあって上がらない銘柄もあるねぇ!

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/1/25 22:07

    こんばんは

     

    ヴィレッジVは今日最後の2株を残して損切しました。

    現物9株で買値が134000円だったけど潮時かなと思って、、、

    でも執念深いので下がったらまたナンピンですがね、、、。

     

    上がったときに売っておかないとと考えただけですが、、、次は上がってしまっても下がるまで待つということで、、、

     

    市場との相性が悪いときは次にシンクロしてくれるタイミングを待ちたいと、

    前回の上昇場面で信用の利益が少しあったので結果的に引き分け以上で

    次は 儲けを出せるように勝負したいです。

     

    なんて 勝手なストーリーを楽しんでおります。

    自分で 楽しまないとついていけない動きなんで、、、

     

    勝手なことを書いてすみません。

     

    今週もお疲れ様でした。

    良い週末をお過ごしください。

     

    nms もいつの間にか上がっていたんですね、最近は 目が届かない

    銘柄が増えてしまって

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/1/25 23:04

    walterさん

    こんばんは

    ヴィレッジヴァンガードコーポレーション、週次チャート雲抜けました!

    PBR0.53倍ですよ!自分は約64%上げているので・・・

    10万位で売るつもりが10万越したらチャートはかなり強い!

    週次チャートで負けることも考えて少し売りました!

     

    ユビキタスは本命にしたかったが74%上げていたし・・・・

    ここから強くなるのかな??

    PBR3.41倍の赤字企業だけど将来の期待は大きい!

    1/31に新興は決算が多い!決算の悪い銘柄を狙うのが良いのかな?

    ほどよく悪くて売られる銘柄が希望なんだが・・・・

    成長性期待でねぇ!

    損している銘柄の売りは難しいですねぇ!

    売りたい気持ちも多くなるし・・・・

    売れば次を狙えるしねぇヽ(・∀・)ノ

    自分も持ち株数の変化で売ったり買ったりしていますのがあります(>_<)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。