kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全105件次へ »
ブログ

お花見に出かける

31b6cf163  

少し遠出して大きい公園に出かけました。

ちょうど満開でとてもきれいでした!
枝が下がっていて、桜のアーチみたいになっている所を通るとなんだか「アザーワールド」(別世界)という言葉が浮かんできました。
娘は桜より、花見に訪れたひと(特にお子様)が気になるようで、ちっとも上を見ていませんでしたが。

それでも併設の遊園地で回る遊具に乗せてやると声をだして大喜びでした。よかった、よかった。

あすは、近隣の市であるイベントにビーズ出店いたします。
お花見の人出が流れてくるとよいのですが。
がんばるぞ~

と言うわけで明日の子守は主人です。

今日のネコちゃんはマグカップ。
おしゃれなネコちゃんがぐるっと回りに並んでいます。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん (542.91point)
    2008/04/04(15:46)
    こんにちは

    猫シリーズ面白いです。良く続きます、大変でしょう。

    今日も公園で授産所の車がいっぱい来てました。

    横に書いてある地名は都心の有名な公園の近くからわざわざ

    来てました。隣にあるのでは物足りないのでしょう。

    皆さん良い顔してました。団子を食べてる人もいました。
  • イメージ
    別世界、ですか。いい言葉ですね。
    確かに桜のトンネルを抜けているときに風が吹いて
    飛び散った花びらにつつまれると、そのまま
    違う世界に連れて行かれてしまう気がしますよね。

    ビーズ、お子さんも大きくなって一緒に店番できるようになるといいですね!
  • イメージ
    こんにちは。

    大阪の桜も満開になって見ごろです。
    満開の桜を見てリフレッシュできてよかったですね。

    ビーズの方も順調のようですね。
    売り上げの一部はご主人にあげたほうがいいかも。。。
  • イメージ
    kacoさん (259.63point)
    2008/04/04(19:52)
    yoc1234さん
    遠出をするとそれだけでちょっとわくわくしますよね。
    外でおやつを頂くだけでもよい気分転換になると思います。
    私も今日はコーヒーでも飲もうかと思ったのですが、人出が凄くてベンチは一杯でした。

    あすか亭さん
    おっしゃるとおりです。ふっと、桜のトンネル抜けるとなにか別の世界に通じているような気がしました。
    ナルニアシリーズとか結構好きだったので、頭の隅に残っているのかもしれません。
    または誇大妄想とでも言いますか・・

    フィエスタさん
    お子様のお休み中、バレエのレッスンはお休みですか?
    割り切って、子供との毎日を楽しもうとは思いますが、やはり早く学校が始まって欲しいとも思ってしまいます。
    ビーズの売り上げは、当然?私のものです!
    パパにはあげませ~ん。
  • イメージ
    はじめまして!

    >枝が下がっていて、桜のアーチみたいになっている所を通るとなんだか「アザーワールド」(別世界)という言葉が浮かんできました。

    私の家の近くにもこんなところがあって
    毎日通勤で楽しみにしてますよん(*^^)v

    >おしゃれなネコちゃんがぐるっと回りに並んでいます。
    ずっとぐるぐるまわしちゃいそう(笑)
  • イメージ
    お子さんはお若くして人間観察がお好きなんですね!
    いろんな想像しているんでしょうか。興味津々です。
  • イメージ
    kacoさん (259.63point)
    2008/04/05(20:32)
    みやまな鉄砲長さん
    桜のアーチを毎日くぐれるとは羨ましいです。
    コーヒーを飲みながら、猫の絵を眺めていても幸せになれる私です。

    金の延べ棒さん
    4月には高等部に進学する娘ですが、中身はおおむね1歳から3歳児くらいです。景色などと言う抽象的なものを鑑賞するほどの感性はまだ?ないようです。
    でも、主人と私のアイドルかな。子は夫婦の鎹とはよく言ったものだと、いつも思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。