yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15748件目 / 全15878件次へ »
ブログ

サブプライムどこへ行く米経済の復活、ユーロ、商品

サブプライムどこへ行く米経済の復活、ユーロ、商品 2008年04月04日
サブプライムどこへ行く、米経済の復活、ユーロ、商品、日経平均

サブプライムは収束に向かって一つの段階を駆け上がった。

米経済は力強く復活しそうだ。ユーロドルも上昇一偏等でなくなった。

商品もバブルがはじけてしまった観がある。日経平均は14000円目指している。

上海も落ち着きを取り戻したようだ。穀物や石油は変化の兆しがある。

金もひところの勢いが感じられない。
資金が株式市場に流れるかどうか、円安になってきて円高のとき引き上げた米国の投資家達が戻ってきそうです。
彼らは為替ですごく儲けたみたいです。日本の投資家もFXで儲けているのでしょう。

雇用も正規雇用が増え見た目の求人倍率は減っているが、路上生活者は確実に減っている。

代わりにネットカフェ難民という言葉が踊っている。

彼らも雇用の機会が出てくるだろう。大量退職の波が押し寄せている。
これからは退職者の余暇を狙って各社商品をそろえてきている
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん (-53.17point)
    2008/04/04(08:59)
    おはようございます^^

    なるほど~。
    アメリカの投資家さん達は為替で遊んでいたんですね。
    ぜひ戻って日本株を買ってもらいたいですね☆
    穀物とか原油に投資せずに。
    これ以上値を吊り上げないで欲しいの・・
  • イメージ
    yoc1234さん (566.83point)
    2008/04/04(09:09)
    おかんさん おはようございます

    米国の知り合いから為替のお礼のメールで20%もドルが増えて喜んでいました。こんなことは10年に1回あるぐらいのことですからこの人の運の強さに脱帽です。
    ついでに自分の乗った新聞も送ってきました。
    いい気なもんです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

検索
お知らせ
みんかぶからのお知らせ
新着お知らせ