リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ383件目 / 全2698件次へ »
ブログ

いいなぁ~



NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

 

ディズニーランドで成人式

   



 

 

成人の日の14日、浦安市の東京ディズニーランドで成人式が行われ、新成人がキャラクターたちとともに大人への決意を新たにしていました。

   
浦安市の成人式は、ことしも東京ディズニーランドが会場となり、14日は、朝からあいにくの雨となりましたが、振り袖姿やスーツ姿の新成人およそ1200人が出席しました。

   
式では、松崎秀樹市長が「浦安市は2年前の震災で大きな被害を受けましたが、これからは皆さんも

地域のため、仲間のために頑張ってほしい」と激励しました。

  
つづいて、新成人の代表4人が漢字1文字で今後の抱負を表明し、このうち「大」という字を掲げた

立野萌子さんは「大きな視野や構えをもって人生を歩み、大きな大人になりたい」と大人への決意を

新たにしていました。

  
最後は、おなじみのキャラクターたちが歌やダンスで会場を盛り上げ、新成人の門出を祝っていました。

 
参加した女子大学生は「自分の気持ちをしっかり持って、周りのことにも配慮できるような自立した

大人になりたい」と話していました。

01月14日 12時32分

 

 http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1086652331.html?t=1358162464769

 

 

千葉の成人式ってぇ~ 恒例の ディズニィ~ ランド ですねぇ~~ 

 

でもぉ~? 浦安市の 人たちだけがぁ~  参加 出来るのかなぁ ??? 

 

> 新成人の代表4人が漢字1文字で今後の抱負を表明し、このうち「大」という字を ・・・

 

ところでぇ~ 残りの 3文字ってぇ~ ・・・ どんな 漢字かなぁ   三文字と言えば  “ ま▲こ ”

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/1/14 22:18
    リモネンサン
    見た瞬間笑いが30秒は続いたよ
    いくら なぁんでも いくら~~いくら…… いくらがすじこになるよ


    デェズニーランドはアヒルとネズミで食べていますね。


    これは本当の話ですが 皆さん知らないでしょうが

    デェズニーランドには実は
















    地下道が有りますね。車が二台すれ違える 要人は其処を通り各アトラクションに、ずる込み

    だから人気アトラクションの入り口は何回も曲がり前が見えないのよ 極秘ね

    地下道はゴミの運搬とアトラクションの用品の搬入とネズミ アヒル その他のスタッフの通り道 これが現実らしい
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/1/15 00:32

    はやぶさの目さん  こんばんは~

       

    > いいなぁ~

      

    → いい穴ぁ~

     

    でも ・・・ ディズニ~ ランド の地下の穴もぉ~ 女性の ・・・ もぉ~

     

    どちらも 、汚~い モノを 受け入れるんですねぇ~~  VIP も ねぇ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。