証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

東京228堂さんのブログ

最新一覧へ

3月30日 オフ会参加!!

一週間の日経平均株価の推移  
3月21日 12482.57 3月28日 12820.47 +337.9

週末のアメリカ市場は
NYダウ 12,216.40 -86.06
NASDAQ 2,261.18 -19.65
2月米個人消費支出は悪くなかったようですが、小売や金融セクターの
悪い決算のためマイナスで終了したようです。

来週のアメリカ市場は
3月シカゴ景況指数、3月I●●製造業景況指数、3月I●●非製造業景況指数、
2月製造業新規受注・出荷・在庫、3月雇用統計等々。
やっぱり最重要指標は雇用統計でしょうねぇ。

来週の日本市場は
2月鉱工業生産・出荷・在庫速報、2月建設工事受注動態統計、
日銀短観等々。日銀短観って総裁いないのに?


3月29日、今回も郡山から高速バスで揺られること4時間。
10時半のバスに乗ったので14時過ぎには東京駅に到着。
直行で神楽坂に行ったので15時にはすでにいました。

18時ちょっと前には、みやまなさんをはじめ
ヨッシーさんたちと合流。
瓜生社長が着いたタイミングで宴会スタート。

初めの席で私の周りにいた方はヨッシーさん、ヨロさん、K氏等々。
K氏がウワサ通りのイケメンで服装もおしゃれでした。
マスチューンの上場楽しみにしております。
(未公開のうちに株を購入させてください)

瓜生社長の東京証券取引所の斉藤社長とのお話は
かなりおもしろかったです。
他にもいろいろお話させていただき、しかもかなり
みなさんとフランクに話をされていたのが印象的でした。
次回は、どうやったら客室乗務員の方と結婚できるのか
教えてください。


ヨッシーさんとは今の投資法と競輪について、

あさっての投資家さんとは海外投資について、
(シンガポールについて勉強しておきます)、

ヨロさんとは前回の大阪でのオフ会について、

Tanpanさんとはサッカーの話をさせていただきました。
(ちなみに自己紹介のときにちょっと話した地元の
サッカーチームというのは「バリエンテ郡山」と言います。
http://valiente.jp/main.html

みやまなさんとは結構お話させていただいたのですが、
商品から為替から個別銘柄から幅広く網羅されていて
改めて驚きました。私の勉強不足を改めて感じました。

育成計画さんからは「欲望と幻想の市場」をオークション前に購入。
欲しかった本なのでうれしかったです。

あとシノッちさんとはあまりお話できなかったのですが、
会を盛り上げてくださった印象です。
瓜生社長へのツッコミはかなりおもしろかったです。

紅一点のウランママさん、
けっこう照れ屋だったような気がしましたが、
女性一人参加のプレッシャーでしょうか。

しかしなんといっても、スターはさのさんですねぇ。
2次会のカラオケでは大活躍、行動も最高でした。
その波に乗ってNTGNさんもちょっと弾けてました。
いいコンビだったですよ。

他のみなさんも大変お世話になりました。

今回もみやまなさん、副幹事のあさっての投資家さん、
シノッちさんをはじめ、今回の会の開催に当たって
尽力していただいた方々本当にありがとうございました。

また近いうちにオフ会を開催してください。
(福岡はちょっときびしいですが)
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/03/31(00:55)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2008/03/31(01:03)
    こんばんは。遠いところからお疲れ様でした。瓜生さんの奥さんって、CAだったんですか?いいですねぇ・・・。

    4/8-9は日銀金融政策決定会合がありますね。総裁いないのに。

    それではまたオフ会であいましょう!
  • 通報する

    2008/03/31(01:12)
    こんばんわ、、ただいま帰ってきましたよ。。

    ホント。二日目は、チョー食べてさ。。又日記書くけど、

    その前に、シノッチさんと、みやさんが、書くと思うけど、、、スッゲー。。って感じだよ。

    私は、照れ屋。。。見てるね、シャイなの?・

    皆に、言っといて、、シャイだって。。特に、ナンパ野郎に、、だ~れ??知らない。。

    アハ。。。こんな感じのコメントだけど、、これからも、ヨロシクね。。。では、お休み。。
  • 通報する

    2008/03/31(01:13)
    こんばんはー東京228堂さん

    >直行で神楽坂に行ったので15時にはすでにいました。
    あーもうきてたの(^^ゞ

    ごめんねぇー
    そしたら育成計画さんとかに連絡しとけばよかったね(^^ゞ

    >K氏がウワサ通りのイケメンで服装もおしゃれでした。
    あーやつほめなくっていいよ。
    調子に乗ってオフ会のっとられたら鉄砲隊が拘束するから

    >瓜生社長の東京証券取引所の斉藤社長とのお話は
    かなりおもしろかったです。

    えーーーそう?ちょっとめんどくさいんだけど(ウソ)

    >次回は、どうやったら客室乗務員の方と結婚できるのか
    教えてください。

    ナンパーマンになったらいいんじゃないかな?(笑)

    >みやまなさんとは結構お話させていただいたのですが、
    商品から為替から個別銘柄から幅広く網羅されていて
    改めて驚きました。

    でも、本を読まないのは本当です(^^ゞ
    全部ソースは、みんかぶやインターネットから教えてもらったことだし。案外適当に調べたら、
    いろんなことが出てきたことを記憶してるぐらいだから。
    みんなにコメントしようと思うと
    ある程度知識が勝手についてきた感じです(^^ゞ

    >けっこう照れ屋だったような気がしましたが、
    女性一人参加のプレッシャーでしょうか。

    でもママは仲良くしてあげてくださいね!
    いろんな人と友達になりたいみたいだし(^_^)/

    >しかしなんといっても、スターはさのさんですねぇ。
    2次会のカラオケでは大活躍、行動も最高でした。

    活躍というよりは暴走に近い感じがする。。。

    >その波に乗ってNTGNさんもちょっと弾けてました。
    NGTNさんって、ほんと面白いんだよねぇ~
    裏リスペクトしてるんだよねぇー

    いろんなところに地雷を埋めてみる。(笑)
    遠いところからの参加ありがとさんですm(__)m
  • 通報する

    2008/03/31(06:42)
    東京228堂さん、おはようございます。

    遠いところから(俺もか?)のオフ会参加お疲れ様でした。
    今回もとても楽しいオフ会でしたね。といっても当然大盛り上がりすると思っていましたけど。私はいつもの通り、いやいつも以上に冷酒を飲んでいましたが、楽しいお酒だったので二日酔いもせずに無事に帰って町内会の総会に間に合いました。

    オフ会はいつもはずれなしの面白さがありますから、東京オフ会は毎回参加したいですね。228堂さんもまた次の機会にお会いしていろいろお話しましょうね。またよろしくお願いします。
  • 通報する

    2008/03/31(18:35)
    NGTNさん こんばんはです。
    あまりお話しする機会がなかったのが残念ですが、
    2次会ではかなりご機嫌だったですね。
    その後も何かあったのでしょうか?

    社長の奥様はCAだとシノッちさんが
    言ってましたよ(しかも国際線)。

    こちらこそまたオフ会でお会いしましょう。


    ウランママさん
    大阪から参加されて東京を満喫されたようですね。
    今後は日記にもコメントさせていただきますので
    どうか今後ともよろしくお願いします。

    みやまなさん
    いやいや今回もみやまなさんのご尽力で
    このような楽しい会が行われたのだと
    感謝しております。
    今後も参加させていただきます。
    どうかよろしくお願いします。

    ヨッシーさん
    お互い遠くからお疲れ様でした。
    今回は関西方面もいらっしゃったので
    広範囲でしたね。

    私は毎月でも駆けつけたい気分です。

    いろいろお話させていただき、投資手法が
    私と近いのでとても参考になりましたし、
    日記も今後とも注目させていただきます。
    どうかよろしくお願いします。
  • 通報する

    2008/03/31(19:32)
    こんばんは、あのねー


    瓜さんに、奥さんの写真見せて貰ったよーーー。。写メキチ。かなり、やばいよー。。。(^。^)y-.。o○
  • 通報する

    2008/03/31(19:51)
    こんばんは~^^

    楽しかったねぇ(^ー^)
    郡山って遠いけど(私の所も似たようなもんか・・・)
    でも、バスだと安いんですねぇ@@
    びっくりしました。。

    今度行く時はちょっと選択肢に入れてみようかな^^

    また行きましょうね~
  • 通報する

    2008/03/31(21:49)
    オフ会のサポート、ありがとうございました。

    > あさっての投資家さんとは海外投資について、

    あのときは、少ししか話せませんでしたね。
    シンガポールについてはアジアの玄関口と言うか、中継基地的な役割を果たしているので、ちょっと注目していたんです。

    もしかしたら、東京228堂さんもマークしているかな?と思いまして。

    また、会いましょう!
    では!
  • 通報する

    2008/04/01(00:05)
    ウランママさん こんばんはです。
    社長の奥さんの写真ご覧になったのですか。
    自慢の奥様なのでしょうねぇ。
    次回のオフ会で見せていただこうと思います。

    Tanpanさん こんばんはです。
    本当に楽しませていただきました。
    東京~浜松間だと郡山よりも
    バスの本数があると思いますので
    一度お調べになるといいと思いますよ。
    またオフ会でお会いしましょう(サッカー話を)。

    あさっての投資家さん
    今はツナギ売買とうねりに気が向いているので、
    海外は指数を見るくらいになっております。
    しかしシンガポールは確か不動産が
    上昇していたと聞いたことありますし、
    いいかもしれません。
    本当にお世話になりました。
    ゼヒまたお会いしましょう。
  • 通報する

    2008/04/01(00:10)
    こんばんは。^^

    遠方?よりのオフ会参加に感謝感激しております♪
    みんかぶ上でもお話しはできるので
    今後ともヨロシクお願いしますね。^^

    で、機会があれば次回は0次会などに参加検討なさって下さい。
    オッキクしちゃいますからー♪ 
  • 通報する

    2008/04/01(00:17)
    シノッちさん こんばんはです。
    1次会以前と、次の日もいろいろ
    おもしろいことがあったのですね。

    次回はゼヒお供いたします。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

東京228堂さんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+11.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ