yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20705件目 / 全20821件次へ »
ブログ

上海、香港すごい上昇

上海:4.9%

ハンセン:2.7%

韓国:1.5%

中国が上昇してきた。明日も期待できそうだ。

ブリックスと日本株の投信が昼頃から仕込み初めたみいだ、米国の売りと連動しているのかもしてない。アメリカ人デマを流して日本株を買うか??円安だから買いやすくなっている。日本の投信も集中しているのでアジアの株も買われた。日本人パワーで復活で円安だ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/29 09:21
    バタさん こんにちは

    税制の見直しにより、株の売買をしやすくするとのうわさです。
  • イメージ
    アミノさん
    2008/3/28 23:08
    こんばんは

    北京オリンピックを前に上昇、といった感じなのかなぁ。
    でも、中国の不安定感はちょっと気をつけたほうがいい気がします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/28 22:24
    ひでたろうさん こんばんは

    今晩は円高になってきそうです。ユーロは下げてます。
    順番からすると、今晩はダウ戻しそうです。2日間限定の上昇でしょう。4月1日はエイプリルフールで一気に下げるか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/28 22:18
    ss333さん こんばんは

    来週は反動ばっちり来るでしょう。期待しといてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/28 22:16
    hinatayama49さん  こんばんは

    ほんとにカラスが早く鳴くと上昇するのです。

    民主党は分裂に向かうでしょう。政界再編です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/28 21:39
    こんばんは!

    今日の上げ本当に喜んで良いのか、反面トバッチリが怖いような気もしますナ。
    とりあえず、来週月曜は上げと見ています、
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/28 20:46
     今晩は~♪
    今日は日経上げてくれたけど、あまりチャイナに期待しないほうがいいかも。
     アメリカって、よその国のことなんて、ちっとも考えていないみたいですよ。
     
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/28 20:39
    yocさんこんばんは。
    昨日のカラスはともかく今日の上昇はかなり希望を持たせてくれました。
    福田総理の政策会見より中国の株価が日本株価に反映する。
    なんとなく情けない気分です。
    もっとしっかりして、福ちゃん。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/28 19:53
    sorairotaneさん 

    証券会社のおかげで上がってます。ここの日本株ファンドを買うと上がります。この証券会社は去年も知らない間に日本買いしてました。さてどこでしょう??どこかを見ればわかります。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/3/28 19:48
    気持ちいいですね。
    期待しちゃいます!