yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20694件目 / 全20809件次へ »
ブログ

今度はリーマン・ブラザーズに狙い、うわさで混乱させる投機筋

今度はリーマン・ブラザーズがターゲットとになり売り込まれた。明らかに怪しい筋である。うわさで投機を成功に導く非情さこの前の成功を2匹目のドジョウを狙っている。米国はひどい国である。これを取り締まれないなんて、どうかしている。自由はいいが悪質なデマはいけません。インサイダーと変わらない。 
今日は投信集中日で日経午後よりフィデリテイなどの買いで上昇、新興国もリートも上昇。組み入れてあるところはこぞって上がる。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/28 09:52
    なんとなく逮捕者でそうな話ですよね。。。。

    Lehmanの完全否定で一時はダウも下げ止まったように見えま
    したけど、、、まあでもLehmanは9%近い下げですから。
    オペもとりあえず、お知り合いの顔が浮かびましたよん。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/3/28 10:02
    こんにちはー

     意図的なデマで、相場を動かしているのは明白です。数値よりも、噂で動く相場は読みようがない。

     ヘッジファンドなんつうもんは、絶滅してもらったほうがいい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/28 10:31
    オペラさん こんばんは

    そうそう、今日は投信の集中日です世界中の株や債券やリートが買われます。日本株もいい投信が多くは入っています。
    終わってみると今日はいい日になるでしょう。日経平均、BRICSも何もかも大売り出しです。大売出しでも買ってしまうから相場はすごく上がります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/28 10:34
    はんちくさん こんにちは

    逮捕じゃ!と誰かやってくれないか??
    今日はいい日になりそうです。投信の集中日です。
    カラスさんのお導きがあればいいが??
  • イメージ
    はぜさん
    2008/3/28 19:38
    本当に今日は午後から上がりましたね、それもかなり大きく。投信の集中日なんてあるのですね。初めて聞きます、勉強になりました。
    米国はそうゆう株式に関する不公正に対してはとても厳しいと思っていましたが。そのような事がまかり通るのですね、怖い世界です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/28 19:48
    はぜさん  こんばんは

    ヨーロッパもいい調子で来ています。今週はこのまま行ってくれそうです。米国の不正は不正をした人の自分の身にいずれ降りかかってきます。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/3/28 19:53
    こんばんは。。
    なんとなくそんな噂がありましたね。。レンジ圏だからそんな話が出るのでしょうか??不思議ですね。。山一くんみたいなのが出ないことを願いたいですね。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/28 19:56
    lalala1115さん  こんばんは

    ベアー・スターンズがやられました。しょうもない人たちです。何とか捕まえてほしいです。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/3/30 13:26
    こんにちONE!!

    >ヘッジファンドなんつうもんは、絶滅してもらったほうがいい。/はんちくさん
    ごもっともです。

    やはり、”マネーゲームで儲ける”っていうのが気に入らないですね。しかも、なりふりかまわず。
    基本は物々交換でしょ~・・・との思いで、自分で確認するために投資を始めました( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/30 13:49
    GTRさん こんにちは

    そんなきれいごと言っていると、中国や米国の連中の思う壺です。こちらから仕掛けるつもりで、CITIやペトロチャイナを何とか逆に買ってしまう気持ちがないとやられます。厳しい世界です。ただ中国やインドなどの新興国のGDPの伸びは米国が減速しても余りあるのでここの株価も何年か後には4倍になるでしょう。当然日本株も3倍以上になるでしょう。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/30 15:20
    こんちは、そのリーマンが、いますごいクレームしてる
    みたいですが、、、され真実か。。。進展は月曜にしか
    ないのでしょうね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。