jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ999件目 / 全1496件次へ »
ブログ

★尖閣問題、オスプレイ問題、米兵問題、基地問題と侵略問題

 尖閣問題?のこれまでの経緯、、、(参照@★尖閣放置と融和外交が侵略激化の原因親中派の自民長老議員、官僚、マスコミに対中汚職有り!?

 

 中国の領海接近、領海侵犯多発 >センゴク事件(民主党政権による侵犯隠蔽工作)>石原都知事の尖閣購入運動(尖閣防衛強化のため) >民主党政権の尖閣国有化(おそらく侵犯隠蔽工作強化のため) >中国の反日運動(逆ギレ) >左翼系マスコミにより尖閣棚上げ論(尖閣の領有放棄)の高まり、、、

 

 最近、左翼系マスコミはセンゴク事件以前のことは一切報道しません

 石原都知事の尖閣購入のところから論じ、先に手を出したのは日本、という洗脳を強化している。

 だから、日本が譲歩し、尖閣棚上げ(これは領有放棄を意味するが、それを巧妙に隠すため『棚上げ』という言葉のすり替えをおこなっている、、、言葉のすり替え、イメージ操作も左翼カルトの常套手段)をすべき、という論法です。

 それをやりつつ、オスプレイ問題で対中防衛力を削ごうともしている(参照@作られたオスプレイ問題、基地問題)。

 

 で、沖縄知事も米兵暴行問題?やオスプレイでは大喚きするが、尖閣侵略については何も言わない、、、明らかに尖閣侵略のほうが大問題なのに

 米兵と沖縄県民・日本国民の暴行事件発生確率に大きな差はあるのでしょうか?

 男だけで長期間異国に隔離されてる米兵が暴行事件を起こす確率が少し高まっても、それは防ぎようがないことです。

 暴行事件を100%無くせ(100%無くすのは沖縄県民が起こす暴行事件でも無理でしょう)、というならば、米軍を沖縄から追い出し、対中防衛力を大幅削減するまで反米基地運動が続くことになる。 事後の裁判がしっかり行われる現在、米兵暴行はどこにでもある単なる小事件で、問題ではないのに、、、。

 

 実際は、沖縄の米軍基地は、第一に沖縄防衛に役立つので、基地撤去など沖縄県民にとってはとんでもない話で、本来、基地費用も沖縄県民が最大負担すべきなのです(それなのに同じように米軍基地が多く、暴行事件も起きている関東地方が最大負担し、沖縄県民は受け取る一方)。

 一部の沖縄県民の甘えと狡猾さが、左翼運動(中国の手先)と相まって、基地問題を造り上げているのです(参照@作られたオスプレイ問題、基地問題)。

 

 石原批判、国有化批判、尖閣棚上げ論、オスプレイ問題、米兵暴行問題、基地問題、、、、これらは中国の手先となっている左翼マスコミが作り上げたねつ造論説、ねつ造問題です。

 

 これらのキャンペーン報道は、大きな謀略の連動(中国もこれらの報道に連動して動いているフシあり)であり、民主党政権の無能政治を誤魔化すための運動でもある。

 実際、これらの問題で喚くようになってから、野田政権の支持率低下は下げ止まった。

 無能政治を忘れ、対中強硬姿勢(表向きだけで実際は何もしてない、、、どころか、実際は侵略されてる日本側から歩み寄る動きになっている)で誤魔化される国民が増えている。

 

 左翼系マスコミ(朝●、毎●・TB●、N●K、日本経●新聞)や沖縄知事が中国の手先になっていることは明らか(時々、その逆報道もして巧妙にカモフラージュ)。

 

 これらは(沖縄含む)日本の国民益を中長期的に大きく削ぎ続けることになる(参照@死を招く対中融和外交(戦前の教訓)★通商・外交政策の見直しを(対中韓政策)★対中国、対韓国政策を戦略的に早急に再構築すべきでは?

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。