rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ724件目 / 全3694件次へ »
ブログ

財布に入れておくと金持ちになれる^^

男性は構いませんが、女性は勇気と根性のある方だけ、リンクをクリックして見てください^^;

 

長いものがダメな人は見るべからず

 

 

こちらです

http://minkabu.jp/community/topic/show/14293

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/9/24 15:56

    こんにちは。

     

    実家の倉庫で・・掃除なんかしてると、よく見ました♪

    どこからか入り込んできて、置き土産して行くんですよね・・

    でもさすがに、こんな大きいのは見た事ありません(笑)

     

    「見るべからず」って書いてあると、余計に見たくなるんです(爆)

     

  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/9/24 16:49

    みごとなものですね。一度おサイフに入れたことがありますが、あまり効果はなかったような・・・。

    我が家の庭の木にもぶら下がっていましたが、これは生身の死骸・・・鳥にでもやられたのか、見つけたときはぞっとしました。

    でも我らの天敵ですから助かった~。ケロケロ。

  • イメージ
    こんばんは  昔はよく見かけたけど、最近は全然見てないな、でも最近生のアオダイショウたまにみますわ。昔は池が有ったから、まむしとかおったけど、池とか皆埋めてしまうから、激減かも。 それと大阪南部(泉州)海辺では。ジョロウグモ(こがねぐも)激減です!!このあいだ、箸オもって溝掃除、すると、背赤コケグモ1時間で20ぴき駆除、全部で70匹駆除ですわ。直径2~3CM位大きさ、でもあまり人間には害はありません。しかし毒はタランチュラよりすごい。この間駆除した、所に、小さいジョロウグモ発見微笑ましく見ています。
  • イメージ
    母犬さん
    2012/9/24 21:16
    こんばんは

    何を隠そう、昔 財布の中に入れていました。高校生の頃ですが。
    財布にヘビの皮を入れてる女子高生…もしかして、引きます

    まあ 高校生なんで、収入源はお小遣いやお年玉のみ。効果はたぶん なかったと思いますけど

    しかし、こんな風に木にぶら下がっているということは、木の上で脱ぐんでしょうか?

    初めてアオダイショウを見たのは 幼稚園の頃だったんですが、外から帰ってきたら、当時住んでいた家の軒下に 潜ろうとしているアオダイショウを、私の父親が 潜らせまいと掴んで引きずり出そうと格闘している時でした。

    幼少の女子には かなり強烈な想い出でした。
    この緑っぽいヘビは アオダイショウっていうんだ…と 一発で覚えました
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/9/24 21:50
    こんなに大きいのを入れると、財布の中には何も入らなくなりますね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/25 19:21

    ぽけぽけさん
    こんばんは

     

    強いかたですねえ^^

     

    はい、長いです^^;

    こんどその山に入ったらとってこようと思います^^

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/25 19:39

    今 かえるさん
    こんばんは

     

    人間が小学校、中学校、高校と制服を着替えるようなものなんでしょうね^^;

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/25 19:47

    必殺撃退人さん
    こんばんは

     

    おお! あなたは 背赤後家殺しだったのですね^^;

     

    おみそれしました・・・・・・・ →Orz///

     

    これからも後家殺しを・・・・・・・・^^4

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/25 19:52

    母犬さん
    こんばんは

     

    そうですか、蛇たちはネズミを捕ってくれるので人間には益生物です

     

    これからも財布とかタンス預金の引き出しにいれておいてください^^

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/25 19:54

    kemukemuさん
    こんばんは

     

    そうです

    大きいガマ口に入れてください^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。