リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ503件目 / 全2698件次へ »
ブログ

秋 ですね~

朝 うとうと していたらぁ~ なんか 崩れる 音がしたりぃ~ ちょっとした物がぁ~ 崩れたり ?

 

さっきの音はぁ~ 室内用の UHF アンテナでしたぁ~ 箱型の物で 滑り落ちた 感じでしょうかぁ

 

まぁ 今まで 暑かったのでぇ~ ここんとこ 涼しくなってぇ ・・・ 色々と 物が崩れるんでしょうね

 

つい この間まではぁ~ 室温が 36 度 ぐらいは、ざらでぇ~ 今 温度を 見たらぁ 26.5 度ですねぇ

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/24 01:38

    新潟は涼しいのですね。

     

    東京は今朝から雨でしたが、湿度が高く、室温も28度くらいで、涼しくない。

     

    時々、クーラーも使いました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/9/24 03:13

    はぁ~い 今 雷がぁ~ ごろごろ 鳴っていますねぇ~~

     

    このあいだ 台風 崩れの フェ~ン現象の日はぁ 暑かったですがぁ~ 

     

    その後の 雨や 曇りがぁ~ 地面の温度を 下げてぇ~ そんな日が 続いて

     

    私の 2階の部屋の 温度も、やっと下がりましたねぇ ~~  (;^_^A)

     

    ほんと 毎晩 夜でも、36度 近く ありましたねぇ~ なんせ 1階の 台所の

    ガスレンジの 熱風と、冷蔵庫の 廃熱とがぁ~ 上がって来るはぁ、午後からの

    西日の 強さに、太陽が 低くなってもぉ~ 真横から 照り付けているようでした

     

     

    > 時々、クーラーも使いました。

     

    そのくらいの 温度なら? “ 除湿 ” ドライ運転 はぁ~ どうでしょうぉ~

     

    まぁ エアコンの メーカーや グレードに よってはぁ~ 電気代が 冷房運転

    よりも、高い場合が ありますがぁ~ ・・・

     

    nyajyaraさん の お使いの エアコンの メーカー は? 機種は ? なんで

    しょうねぇ ~~ 買われる時、その エアコンの特徴とか? カタログには

    どんな 宣伝文句がぁ~ 大きく書いて あったでしょうぉ~ ・・・

     

    大きく 記載されている事はぁ~ その メーカーの 得意な点でぇ~ 他の

    メーカーよりも、優れている 機能ですねぇ ~~  (^O^)/

     

    ちっちゃい ことはぁ~ 弱点や 他のメーカーに 負けている事、触れてもらって

    は、困ること? なんですねぇ ~~ (/_\) 見ないでぇ~

     

  • イメージ
    おはようございます。

    アンテナ大変ですね。

    機械も人も不思議と一つ調子が悪くなるともう一つとなりそうです。

    次から次に良い事があればいいのにね。?
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/9/24 15:30

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん  こんにちは~

       

    そのアンテナは 使っていなくて、置物みたいに していたのがぁ~ 滑り落ちた

    みたいですねぇ ~~  (;^_^A)

       

    ほんと ちょっと 調子が 悪いみたいでぇ~ このコメント 書き終わってぇ~

    送信しようとしたらぁ~ ・・・  

     

    エラ~ でぇ もう一度 書き直しって ところで~すぅ 。。。_| ̄|〇 がくっ

       

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。